ほんのひと手間かけるだけ!5分で作る「簡単おうちパフェ」

ほんのひと手間かけるだけ!5分で作る「簡単おうちパフェ」
アイスやヨーグルト、フルーツなどを単品で食べることはあっても、お家でパフェって意外としない方が多いのではないでしょうか?ちょっと手を加えるだけで、簡単にパフェができるんですよ。おやつはもちろん、突然のお客さまにも喜ばれるレシピを集めましたのでぜひチェックしてみて下さいね。
Kayoko*
Kayoko*
2016/04/09
2021/10/07
view

オレオとカラフルフルーツのパフェ

旬のいちご・缶詰の黄桃・キウイでカラフルに。グラスの底とトッピングのオレオ効果で、味わい深くなりますよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/blog/15854771

ヨーグルトパフェ

シフォンケーキやスポンジは冷凍、または冷たく冷やしておくのがオススメ。そこにヨーグルトをたっぷりかけ、さらに温かい蜂蜜をかけていただきます♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/17265/blog/11112235

アサイーパフェ

アサイードリンクを使って栄養たっぷり!ヨーグルトやバナナを入れるので、朝食にもオススメです。お好みでハチミツやチョコレートソースをかけてもOK。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/19561/blog/12453982

チョコミントアイスパフェ

GABANのペパーミントを振ったチョコ&バニラのアイスクリームに、フルグラのザクザクの食感が楽しい♪お好みで生クリームを足しても!

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15729/blog/14003986

ミニミニベリーパフェ

グラスにベリーミックスとバニラアイスを順に重ねたパフェ。ベリーが外から見えるようにするとおしゃれ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/41296/blog/11718175

クリームチーズと小豆のパフェ

レンジでチンしたマッシュかぼちゃで、ほっこりした味わいの和洋折衷パフェ。かぼちゃのほかに、サツマイモや栗などでもOKです♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/22125/recipe/8679

材料を重ねるだけで簡単にできるレシピをご紹介しました。容器のグラスにこだわれば、おしゃれ感もアップしますよ!アイスクリームや冷凍フルーツなどを常備しておけば、いつでも使えて便利かもしれませんね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事