オーブンがなくてもOK!トースターで作るカンタンおやつ5選!

オーブンがなくてもOK!トースターで作るカンタンおやつ5選!
おかし作りと言えば、オーブンを使うイメージがあるかもしれませんが、実はトースターでも立派なスイーツができてしまうんです!クッキーやケーキ、スフレなど、オーブンで作るのとそん色ない出来栄え。トースターで作るお手軽スイーツ、さっそくチェックしてみましょう!
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/29
2021/10/07
view

焼きチョコ塩クッキー

ホットケーキミックスを使っているのでとっても簡単!塩の風味がふんわ~り、焼きチョコがアクセントになったサクッとした食感のクッキーです♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/blog/14936776

バナナチョコのスフレ風

材料はたったの4つ!材料を混ぜて焼くだけでフワフワな温かいお菓子ができちゃいます!表面に焦げ目をつけると美味しそうに見えますよ。ミキサーがあればさらに簡単です♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/90271/recipe/686501

s’more スモア・焼きマシュマロのチョコレートバー

市販のお菓子を細かく砕いて焼くだけで、本格的なチョコバーが完成!トースターに入れて5~6分待てば、甘~いアメリカンスイーツを楽しめるなんてうれしいですよね。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/122883/recipe/849825

かぼちゃのチーズケーキ

クリームチーズを水切りヨーグルトにかえてつくるヘルシーバージョンも◎!焼きたてはもちろんですが、冷やすとよりおいしくなりますよ。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/115586/blog/14000907

焼きプリン

コーヒー味のプリンなので、カラメルを作らなくてもしっかり目の仕上がりに!7~8分焼けば完成するお手軽さもうれしいですね♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/145658/blog/15892254

少しだけ作りたいときにもトースターだとカンタンで便利ですよ。気軽に作れるから手作りおやつ・スイーツ初心者さんにもおすすめです!トースターはワット数や上下両面焼きタイプなどいろいろありますので時間を加減して出来上がりを調整してくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事