フライパンひとつでOK!パパッとできるごはんレシピ4選

フライパンひとつでOK!パパッとできるごはんレシピ4選
毎日の食事作りに洗い物、面倒に感じることもありますよね!そんな時はフライパンにお任せ☆アイデア次第で、お腹も満足できて、なおかつ洗い物も少なくて済むごはんが簡単に作れちゃいます♪そこで今回は、1度作ったらやめられない?!フライパンで作れる主食系メニューのレシピをご紹介します♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/08
2023/08/10
view

三色そぼろ丼

炒り卵を作ったあとにそぼろを作れば、フライパンを洗う手間もありません!丼ものは見栄えする点も嬉しいですね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/161304/recipe/1008355

ガーリック照り焼きご飯

鶏肉を焼いたフライパンには、そのままご飯を敷き詰めちゃいます!こんがり焼けた鶏肉と甘辛いタレのおこげが、食欲をそそる一品に♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/15863404

豆乳マヨクリームパスタ

豆乳とマヨネーズ、醤油で作ったソースがサーモンに良く合います☆ディルとサーモンの相性も◎

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15689/recipe/296380

スープパスタ

コンソメスープでパスタを煮れば、ベーコンの旨味がじんわり効いたやさしい味に仕上がります♪小松菜とベーコンは、最初に強火で炒めるのがポイントです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15443/blog/14608681

毎日の食事作りは本当に大変!フライパンを上手に活用して、賢く手抜きしたいですよね♪ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事