余ったらリメイクしよう!「ハヤシライス」の残りで絶品メニュー

余ったらリメイクしよう!「ハヤシライス」の残りで絶品メニュー
そのままでも美味しいハヤシライスが、リメイクされて二度楽しめるのです♪大量に作って余ってしまった時には、こちらのレシピがお助けしてくれますよ!あっと驚くリメイクメニューを堪能してください。
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/05
2021/10/07
view

ハヤシライスコロッケ

中からチーズがとろ~りとでてきて、ハヤシライスと相性バッチリなライスコロッケです!チーズが出てこないように真ん中にしっかり入れるのがポイントです。

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/recipe/8366

ハヤシライスソースをリメイク!とろ~り餅グラタン

グラタン皿にお餅を入れたら、たっぷりのソースとチーズをかけて焼くだけなので簡単!ソースは、シチュー・カレー・ミートソースでも合うのです♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/38985/recipe/533751

ハヤシライスのリメイク☆煮込みハンバーグ

ハンバーグを作ったら、残り物のハヤシライスソースを入れ、とろみがつく程度に煮込みます!ハヤシライスソースといっしょに粒マスタードと水も忘れずに♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/46185/blog/12688704

ハヤシの残りをリメイクしてミネストローネ風

お鍋に、残りもののハヤシライスをベースにして、具材を加えていきスープをつくります。ちょっとコッテリのミネストローネ風スープができますよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/11487/blog/14120008

残ったハヤシで☆絶品☆ドリア

残り物のハヤシライスで作ったドリアは、とろとろハヤシとホワイトソース、チーズがご飯に絡まって最高!真ん中に卵を落としてから焼いても美味しいですよ♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/36851/blog/11711477

バラエティ豊かなリメイクメニューばかりでしたね!なかには簡単にできそうなレシピもあるので、ハヤシライスが残っている時には、ぜひ試してみてくださいね。ぜひお気に入りを見つけてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事