野菜たっぷりで罪悪感なし!朝食にもピッタリなお食事マフィン

野菜たっぷりで罪悪感なし!朝食にもピッタリなお食事マフィン
マフィンはマフィンでも甘さ控え目ならば食べる時の罪悪感もやわらぐというもの。そこで今回は野菜たっぷりで、自然の甘みを活かしたお食事マフィンをご紹介します。野菜不足の解消にもなるので朝食やランチにおすすめ!カラフルな見た目に、元気良く一日を過ごすことができそうです♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/17
2021/10/07
view

緑がきれいなほうれん草のお食事マフィン

砂糖を少なめにして、ブラックペッパーをきかせた甘さ控え目のマフィン。生地に混ざったほうれん草の緑色と、飾りで乗せたプチトマトの赤色が元気をくれそうです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/8461/recipe/188963

野菜ジュースでさらにヘルシー感アップ!

生の野菜だけじゃなく、野菜ジュースも加わった野菜づくしのお食事マフィン♪マヨネーズと粉チーズのジュワーっと焼けた香りがたまりません!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/36706/blog/14323910

食べて綺麗に♪人参と南瓜の美肌マフィン♪

人参と南瓜がたっぷり入っている上、バターやマーガリンではなくオリーブオイルを使っているのでとってもヘルシー♪飾りのちび人参がとってもかわいいですね!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14679316

朝食にぴったり♪自然な甘さの緑黄色野菜マフィン

かぼちゃの黄色が鮮やかなお食事マフィン。かぼちゃの自然な甘さで作るから砂糖少なめでも充分おいしいく、野菜嫌いのお子さまでも食べやすい!冷凍かぼちゃと冷凍ほうれん草を使って上手に時短できますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/blog/11250325

春が待ち遠しい!クリームチーズとそら豆&スモークサーモンのマフィン

4月以降に旬を迎えるそら豆のレシピを覚えて、今から春を待ちわびませんか?スモークサーモンやクリームチーズ、ディルなどが入った大人な味わいのちょっと贅沢なマフィンです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/6504/recipe/234857

忙しいけど、野菜不足が気になる。そんな頑張り屋さんの女性にぜひ試してみてほしい野菜マフィンレシピ。簡単で美味しくできるから、野菜がいまいち苦手な人にもおすすめです。かわいいカップで作ってプレゼントにしてもいいですね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事