味付けはめんつゆにおまかせ!簡単時短パスタレシピ

味付けはめんつゆにおまかせ!簡単時短パスタレシピ
ほとんどのご家庭にあるめんつゆ。醤油や出汁がバランスよく配合されているので、その名の通り麺類のおつゆにはもちろん、煮物などもこれ一つで味が決まり重宝しますよね。今回はめんつゆを使ったパスタをご紹介します。めんつゆだけでほぼ味が決まる、超簡単で時短なレシピばかり!慌ただしい日の食事にもってこいですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/29
2023/08/10
view

具だくさんのまとめ役

めんつゆはいろいろな食材と合う万能調味料。たくさん具材を入れても、しっかり味がまとまります♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/blog/11299472

大人の味♪だけど作り方は…

パスタソースはレンジでチンするだけ。キャベツもパスタと一緒に茹でちゃうズボラっぷり!だけど美味しいんだなぁ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12966/blog/15223662

お野菜たっぷり♪でも時短

火を通さなくても美味しい野菜を使ってさらに時短♪冷やしても美味しいパスタです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/4600/recipe/1444

時短パスタNo.1

具材は調理不要で、パスタの上にどんどん乗せていくだけ。それでも、めんつゆ効果で味はビシッと決まります♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/14381630

めんつゆで安定のお味!最近は、パスタをレンジで調理する方法も出てきているので、ますます時短が止まらない☆是非お試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事