可愛さピカイチ!りんごの「丸ごとスイーツ」レシピ5選

可愛さピカイチ!りんごの「丸ごとスイーツ」レシピ5選
旬のりんごは、加熱しても美味しいのでお菓子にする方も多いのでは?でもそれだとせっかくの可愛らしいフォルムが失われてしまいますよね。そこで今回おすすめするのが、形そのまま「丸ごとスイーツ」!甘さとジューシーさ、そしてこの見た目に癒されること間違いなしですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/01
2021/10/07
view

焼きりんごのチーズケーキ

くりぬいた中にラム酒のきいたチーズケーキをIN!できたてはもちろん、冷やしても美味しいですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/14361/blog/10411044

クランブルのせ焼きりんご

レンジで加熱したりんごに、さくさくしたクランブルをトッピング!バニラアイスを添えて召し上がれ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/14838148

丸ごとアップルパイ

りんごのかわいい形をいかしたパイはいかが?キャラメルソースやシナモンをかけたり、アレンジも自在ですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/13691/blog/10711845

焼きりんごとスイートポテトのコラボスイーツ

放射線に切り込みをいれてスイートポテトを詰めるだけ!はちみつやメイプルシロップと相性抜群です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20573/blog/14705506

丸ごと姫りんごマフィン

小さめ姫りんごはマフィンにそのまま入れるとGOOD!しっとりジューシーで贅沢気分は味わえますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15613187

「焼きりんごをよく作る!」なんて方は、このレシピを活用すればより美味しく楽しむことができますよ。美味しい旬のうちにぜひぜひ挑戦してみてくださいね☆

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事