男子が求めるがっつり味!ご飯が進む「豚丼」の超簡単レシピ5選

男子が求めるがっつり味!ご飯が進む「豚丼」の超簡単レシピ5選
「お腹がすいた」という旦那さんやお子さんのリクエストには、「豚丼」で速攻料理がおすすめ!炒めるだけでとってもお手軽なのに、濃厚なタレと肉のうま味が合わさり感動されること間違いなし!今回は、身近な材料で作れるレシピをバリエーション豊かにご紹介しますよ。
フーディストノート
フーディストノート
2016/03/04
2023/08/08
view

甘辛ペッパー豚丼

豚肉を焼いて甘辛いタレにくぐらせるだけ!コショウがピリッとアクセントになってGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/13460/blog/14315737

ネギ塩豚丼

豚肉とネギを炒めて、中華風の塩味をつけた1品。がっつりだけどさっぱり風味でいくらでも食べられそう!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/79383/blog/15564892

海苔豚丼

海苔の佃煮の旨味と豚丼の旨味が程よくマッチ!とろとろの温泉卵と絡めながら召し上がれ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/15610315

カレー豚丼

カレー粉を少し加えることでクセになるスパイシー丼に変身!野菜もたっぷり栄養満点ですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/9341/blog/14125714

焦がしマヨ豚丼

焦がしたマヨネーズが豚肉に絡んで、香ばしくてまろやかな風味に!お好みで七味を振っても◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10483/recipe/1699

見ているだけでお腹が減ってきますよね。この中から気になるものを選んでささっと作ってみてください。きっと「美味しい!」の声が返ってきますよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事