コンビニで人気の「サラダチキン」をご自宅で簡単に☆厳選レシピ5選

コンビニで人気の「サラダチキン」をご自宅で簡単に☆厳選レシピ5選
高たんぱく、低カロリーで、ダイエットにも最適ということから人気に火が付いたコンビニ発の「サラダチキン」。パサつくイメージの強い鶏むね肉ですが、しっとりジューシーなサラダチキンは、自宅でも簡単に作れてしまうんです♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/02/02
2021/10/07
view

柔らか~しっとりなサラダチキン♪レンジで簡単に!

ビニール袋に調味料を入れて鶏むね肉を漬け込んだら、電子レンジでチンするだけ!作った翌日も柔らかさはそのままです♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/128386/blog/15622928

簡単、安い、柔らかい!基本の鶏ハム(サラダチキン)

低温のオーブンでじっくり焼けば、鶏むね肉もしっとり!2度焼きすれば、カリっとした食感も味わえます♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/165834/blog/15574061

衝撃の柔らかさの某コンビニ風サラダチキン

舞茸と水で作った”舞いだれ”に漬け込めば、電子レンジで完全に火を通しても、しっとり柔らかなサラダチキンができちゃいます☆

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/15585057

炊飯器でサラダチキン

炊飯器に材料を入れてお湯をはったら、保温スイッチをON♪出来上がったサラダチキンは、白いんげんの煮込みと合わせておもてなし料理に☆

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/61134/blog/15551570

ジップロックで簡単コンビニ風サラダチキン

ジップロックに材料を入れて空気を抜いたら、3分茹でるだけ!余熱で真空調理すれば、鶏むね肉もしっとりと♪

▼レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/130964/blog/15515998

ちょっとしたコツが分かれば、コンビニで人気の味が自宅で手軽に作れちゃうんですね。家計にもやさしくてダイエットにも最適なサラダチキン。ぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事