甘党さんにあげたい!濃厚な「チョコバナナ」スイーツ7選

甘党さんにあげたい!濃厚な「チョコバナナ」スイーツ7選
もうすぐバレンタイン。プレゼントするスイーツは決まりましたか?今回は甘いもの好きにぜひあげてほしい「チョコバナナ味」のスイーツをご紹介します♪濃厚な組み合わせが喜ばれること間違いなし。混ぜて焼くだけのものや、ホットケーキミックスを使うものなど初心者さんも作りやすい簡単レシピが盛りたくさん!必見です。
フーディストノート
フーディストノート
2016/01/27
2021/10/07
view

チョコバナナのパウンドケーキ

ホットケーキミックスを使って失敗しらず!ふんわりしていて弾力のある焼き上がりになりますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/20653/blog/15257268

今流行りのガトーマジック

どんどん混ぜて焼くだけで勝手に3層になると話題の「ガトーマジック」。チョコバナナ味もぜひ試してみては?

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/15649952

シフォンケーキ

ノンオイルでヘルシーに!このふわふわ食感を口にしたら、思わず笑顔になっちゃうかも♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/154237/blog/15336628

チョコバナナ豆腐ドーナツ

バナナをドーナツ生地で包んで揚げたらチョコにディップ!アラザンもつければ見た目もとってもかわいいですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/46185/blog/12090360

マフィン

1つのボウルに順々に材料を入れて混ぜていくだけ!大人数に配るのにもぴったりですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/33014/blog/10792351

ファーブルトン

フランス地方の伝統スイーツファーブルトン。弾力のあるもちもち食感は試す価値大!いつもと違ったスイーツに挑戦したい方におすすめです。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15096/blog/10583645

リングドーナツ

ホットケーキミックスの中に白玉粉と絹ごし豆腐を入れてもちもちに!型もいらないので初心者さんでも気軽に作れますよ☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/30767/blog/15190604

どれも見た目もかわいらしいですよね♪身近な材料で作れるので自宅のおやつにもぴったりですよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事