オーブン不要!”フライパン”があれば出来たて「パン」が味わえちゃう♪

オーブン不要!”フライパン”があれば出来たて「パン」が味わえちゃう♪
焼きたてのパンに憧れても、オーブンやホームベーカリーを買うのは少しハードルが高いもの。ならば「フライパン」を使ってみましょう!今回は、シンプルなものから、菓子パン、お食事系パンまでたっぷりとご紹介♪これなら朝食で出来立てのふかふか食感を楽しむのも夢じゃないかも?早速チェックしてみましょう。
フーディストノート
フーディストノート
2016/01/25
2021/10/07
view

もちもち塩パン

もちっと食感が特徴的なシンプルな1品。チョコと牛乳で作るお手製クリームをつけながら食べるのもGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/5660/blog/14377026

バナナきなこパン

混ぜて焼くだけで超簡単!発酵不要なので朝の30分で作って朝ごはんにできたてを食べられますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/129042/recipe/915958

平焼きチーズパン&あんまん

1次発酵1分、2次発酵なしでとってもお手軽!中身を変えるだけの手間で、あんまんとチーズどちらも作れば家族も喜んでくれるはず♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/87274/blog/14637400

キャラメルりんご白パン

ふんわりパン生地の中にはあま~いりんごのキャラメリゼが!りんごの美味しい季節にぴったりのレシピです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/13524803

じゃがハムコーンマヨパン

マヨネーズと多めのマーガリンを使って、がっつり派にはたまらない1品に。じゃがハムコーンマヨは間違いない組み合わせで◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/129042/blog/14776155

黒糖コーヒーリング

いつもの生地も三つ編みすることで、のびもち食感が生まれ見た目もかわいくなっちゃうんです♪優しい甘さは試す価値大ですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/57/blog/10981092

カレー風味のソーセージパン

カレー味のパン生地でソーセージを包んで焼くだけ!濃厚な味わいは食べ応え抜群です☆

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/12965213

できたての食感と匂いの幸福感はたまりませんよ♪気分や好みに合わせてレシピを選んでみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事