ダイエット中でも安心!150kcal以下のスイーツレシピ5選

ダイエット中でも安心!150kcal以下のスイーツレシピ5選
正月太りがなかなか解消できず、ダイエットという言葉が頭をよぎる人も多いのでは?しかし、おやつを控えめにしようとしたり、食欲をセーブしすぎるのも辛いですよね。そこでダイエット中に食べても罪悪感を感じない、150kcalの以下の簡単低カロリースイーツレシピをまとめてみました♪
フーディストノート
フーディストノート
2016/01/16
2021/10/07
view

マンゴー杏仁豆腐<50kcal>

低脂肪牛乳で作ることで、カロリーを大幅カット!すりおろしたマンゴーをのせて、彩りも鮮やかに。

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/12003540

なめらかポテト<106kcal>

小さめのスイートポテトですが、少量ながら食物繊維が含まれているので、比較的腹持ちがよいところも◎!少し手間ですが、裏ごしするととてもなめらかになるのでおすすめです。

http://www.recipe-blog.jp/profile/60579/blog/14693945

いちごのクリームチーズババロア<134kcal>

生クリームではなくクリームチーズを使い、さらに牛乳ではなく豆乳を使うことでカロリーを控えめに。いちごをフードプロセッサーに入れて作るので、いちごのつぶつぶ食感を楽しめますよ♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/22345/blog/12193302

かぼちゃとヨーグルトのケーキ<120kcal>

生クリームよりはクリームチーズの方が低カロリーですが、さらにカロリーを控えめにするために、ヨーグルトを使ったあっさりかぼちゃケーキ。甘さ控えめながら、かぼちゃの旨みがぎゅっと詰まっていますよ♪

レシピはこちら↓
http://ameblo.jp/kanagohan15/entry-11831135820.html

オートミールクッキーレシピ<83kcal>

バターなし、小麦なし、白砂糖なし、乳製品不使用というとてもヘルシーなクッキー。代わりに、メープルシロップやきび砂糖を使っているので、甘いものを食べたいときもちゃんと満足できるはず!

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/165712/blog/15237947

ダイエット中は高カロリーなものを食べるのと同じくらい、ストレスも大敵!カロリー控えめなスイーツなら、がまんせず安心して食べられますね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事