ハロウィンに絶対食べたい!みんなが大好きなドーナツレシピ

ハロウィンに絶対食べたい!みんなが大好きなドーナツレシピ
真ん中に穴が開いたおなじみのものも、まあるく丸めただけのものもそれぞれの表情があって、大人も子供も大好きなドーナツ。今回はハロウィンにぴったりのドーナツレシピのご紹介です。揚げたて焼きたてのアツアツを頂きながら楽しいハロウィンを過ごしてみませんか?
フーディストノート
フーディストノート
2015/10/26
2021/10/07
view

ハロウィンPOPなパンプキンドーナツ

コロンとして愛らしいチョコがけドーナツは外側はサクサクで中はしっとりした食べ心地。ハロウィン模様のカップでパーティ気分!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/12613/recipe/666265

ふんわり南瓜のハロウィン焼きドーナツ☆

ふんわりした食べ心地が人気の焼きドーナツをハロウィン風にしました。おいしさのポイントはしっかりしたメレンゲを作る事。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/68466/recipe/658748

ハロウィンに♪HMの蒸しドーナツ・デコ編とラッピング

デコペンでハロウィンイラストを描けば一気にこわカワな雰囲気に!「これ食べるのヤダ~」と言いながらわいわい食べるのも楽しい!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/14696430

HMで♪かぼちゃサンドのおめかし焼きドーナツ☆

サイズ違いのドーナツを重ねて、かぼちゃクリーム&ホイップでデコレーション。ジャック・オー・ランタンの柔らかな表情がなんともかわいい!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37268/blog/13782175

小麦粉、卵無し、型も必要なし♪カボチャ生地のあんドーナツ

くぼみを付けて揚げればかぼちゃの形に!豆腐と米粉を使ってヘルシーなので女子会にも喜ばれそう!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/15421/blog/15551083

いかがでしたか?いつものドーナツに一工夫をしてハロウィン気分を楽しんでくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事