簡単朝ごはんで美しく!栄養満点な「アボカド朝食」レシピ6選

簡単朝ごはんで美しく!栄養満点な「アボカド朝食」レシピ6選
女性に大人気のアボカドは、栄養満点でお腹にもたまり、いいことだらけ。せっかくなら、1日のスタートに取り入れてみましょう♪今回は、忙しい朝でも作れて、さらにオシャレにできあがっちゃう簡単レシピをたっぷりとご紹介!これを知ったら、起きるのが楽しみになること間違いなしですよ。
フーディストノート
フーディストノート
2015/11/16
2023/08/08
view

クリームチーズ&アボカドのトースト

食パンにお好みの量のクリームチーズとアボカドを乗せてトーストすればあっという間に完成!オリーブオイルを仕上げにかけても◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/69081/recipe/569795

アボカドのポタージュ

ミキサーとレンジを使えば、まな板もお鍋も不要でとってもお手軽♪コンソメで味つけもばっちりです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21739/blog/14546651

スモークサーモンとアボカドのサンドイッチ

クリームチーズ・サーモン・アボカドは、間違いない組み合わせ!マフィンはカリッと焼き上げるのがオススメ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/143167/recipe/937039

鶏胸肉とゆで卵とアボカドとブロッコリーのサラダ

茹でた食材を特製ドレッシングで和えるだけ!鶏むね肉を使えばヘルシーなのにボリューム満点でGOOD。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/10200/blog/11833146

アボカドガレット

フライパンにガレット生地を流し込んだら、チーズ、アボカド、たまご、トマトを乗せて端を閉じれば、簡単オシャレ朝食に♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/80900/blog/13151916

アボカドフレンチトースト

意外だけど試す価値大な1品!卵液にアボカドを加えるだけで、いつもとは一味違った朝食が楽しめますよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/121999/blog/15040316

どれもあっという間に完成するのに、とってもフォトジェニックですよね!アボカド好きの方は、ぜひ1品ずつ試してみてください♪お料理初心者さんにもぴったりですよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事