夏に飲みたい!!爽やか夏テイストカクテル10選

夏に飲みたい!!爽やか夏テイストカクテル10選
暑い夏にはビールもいいですが、炭酸が効いたカクテルや、フルーツのカクテル、シャーベットのカクテルなど、夏テイストの爽やかなカクテルで気分をリフレッシュしませんか!?見た目も夏らしく、オシャレだからパーティーにもピッタリ♪とっても飲みやすいので普段あまりお酒を飲まない人にもおすすめですよ☆
フーディストノート
フーディストノート
2015/08/18
2021/09/28
view

Cocktail ラム×ヴェルモット×スイカ×炭酸

スイカの赤が見た目も可愛く、とろんとした喉越しに。しゅわしゅわ炭酸が爽やかなカクテルです☆お花を閉じ込めた氷でオシャレ度UP♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/recipe/907283

グレープフルーツブルーハワイ

ブルーとイエローのグラデーションが美しい☆市販のアイスボックスとガリガリくんに果汁入りウォッカで簡単にお洒落なカクテルが作れちゃいます♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/22775/blog/15407502

キウイとセロリのウイスキーカクテル

こちらもアイスボックスを使用したカクテル♪果物と野菜とハーブの意外な組み合わせ!セロリ+ローズマリー+ウイスキーの香りと、甘い爽やかなキウイとグレープフルーツ味が絶妙!!

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/122883/blog/15404349

スイカとアロエのフレッシュカクテル

スイカとアロエのほんのり甘い、赤いカクテル♪お酒は、コアントロー、ジン、ベリー系リキュール、ライチリキュールなどでアレンジしてもおいしいですよ☆

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/37505/recipe/267192

Cocktail ラム✕ブルーベリージャム

レモン×ブルーベリー×ブルーハワイのスッキリしていて、色の変化も楽しめるグラデーションカクテル! 飲む時にマドラーでかき混ぜながらどうぞ♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/84505/recipe/904846

ソフトフローズンダイキリ

市販のサクレレモンを使用して簡単に気軽に楽しめる、甘酸っぱく爽やかなソフトカクテル!お酒が苦手な方も美味しくいただけちゃうと思います♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/17600/blog/12235429

グレープフルーツとティーゼリーのワインカクテル

こちらもサクレレモンを使用したカクテル。たっぷりのサクレレモンとルイボスティーのゼリーを組み合わせたワインデザートカクテルです☆

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/11905/blog/12239586

フレッシュピーチカクテル

フレッシュな桃を使ったカクテルは夏だけの楽しみ♪桃の自然な甘さとシュワシュワ炭酸、ワインのさっぱりとした喉ごしは笑顔を誘う一杯!

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/37505/recipe/268216

ペアピニャコラーダルジェ

洋ナシのリキュールにパイナップルとアーモンドミルクのトロピカルなカクテル♪ジャーを使って作るととってもオシャレになりますね☆

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/10989/blog/15412066

フローズンマンゴーカクテル

マンゴージュースと氷とウォッカを一緒にミキサーでジャー!!で出来上がり。ひんやりシャリシャリが美味しい♪♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/145927/recipe/885187

どうでしたか?材料さえ揃えれば、意外と簡単に作れちゃいますよ♪市販のアイスを使用すればとっても楽ちんですね☆夏の夕暮れにオシャレな爽やかカクテルで女子会はいかがですか~?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事