食べられる宝石箱♪ひんやり「フルーツポンチ」レシピ7選

食べられる宝石箱♪ひんやり「フルーツポンチ」レシピ7選
暑い季節の食後のデザートに、可愛らしい「フルーツポンチ」はいかがですか?フルーツをシロップに浸すだけの簡単スイーツですが、今回は王道のものから、アレンジが加わりさらに美味しくできるものまでたっぷりとご紹介します♪とっても簡単なので、子どもと楽しく作っても。
フーディストノート
フーディストノート
2015/06/22
2021/10/07
view

たっぷりのフルーツポンチ

パーティーやおもてなしにぴったり!杏仁寒天や白玉も加えて、ボリューム感・彩り満点です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/90519/blog/14467074

カルピスフルーツポンチ

子供から大人まで大好きなカルピスをシロップにしてみてはいかが?フルーツは缶詰で楽ちんです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/160893/blog/15206381

メロンの器のフルーツポンチ

なんと器は中身をくりぬいたメロン!フルーツをハートや星形に抜くと子供も大喜び間違いなしですよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/blog/14831617

羊羹入りのフルーツポンチ

ちょっぴり意外ですが、ジンジャーエールを使うシュワッと甘くさわやかなフルーツポンチに羊羹がベストマッチ!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/14502774

苺のフルーツポンチ

砂糖水をクラッシュゼリーにチェンジ!可愛いベリーがまるで浮いているようにできて、お持たせにも◎。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/21580/blog/13283271

はちみつトマトのフルーツポンチ

サイダー入りのフルーツポンチに酸味のあるトマトを乗せて!余ってるプチトマト消費にもなりますね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/146209/blog/14895247

甘酒豆乳フルーツポンチ

美容に敏感な女性必見!フルーツは酸味の強いものの方が、甘いシロップに合ってオススメですよ♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/59571/blog/12684645

市販のフルーツミックスを使えば、思い立った時にすぐできます!色々試してお好きなフルーツとシロップの組み合わせを見つけてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事