おうちで飲むビールをもっとおいしく!便利グッズ5選

おうちで飲むビールをもっとおいしく!便利グッズ5選
暑くなると家でビールを飲む機会が増えますよね…。せっかくなら美味しく飲みたい!方必見。いつものビールで贅沢気分を味わえる、お役立ちアイテムをご紹介します♪父の日の贈り物にもピッタリですよ!
フーディストノート
フーディストノート
2015/06/15
2022/05/31
view

プレミアムビールサーバー 極冷

氷と水で常温の缶ビールを氷点下まで冷し、生ビールのように注げる家庭用のサーバー。4大メーカーの缶ビール、新ジャンル、発泡酒に対応しています。

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1IowSbh

ソニックアワー

ビールに注いだコップを本体にセットしてボタンを押すだけ。超音波がグラスに伝わり極上の泡たっぷりのビールが出来上がり!

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1JxVSjj

ビアフォーマー

きめ細やかで濃密な泡を作る、ビール専用の泡立て器です。見た目も美しく、おしゃれなデザインもポイント。

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1BTxelx

ステンレス真空断熱タンブラー

真空断熱効果で、注いだビールをの温度をキープします。シンプルなデザインで実用性も抜群!

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1Ix0qq4

MYゼロジョッキ

冷凍庫で凍らせて少量の水を注ぐだけで、0度のビールが飲めます。苦味が和らぎ、のど越しもGood!

↓詳細はこちら
http://bit.ly/1Ix4qGZ

クリーミーな泡のあるビールを、冷たいままでいただく。おうちの晩酌タイムをリッチにしてくれるグッズは要チェックです!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事