キャラ弁入門にピッタリ!人気ブロガーasamiさんのかわいいおにぎりレシピ♪

キャラ弁入門にピッタリ!人気ブロガーasamiさんのかわいいおにぎりレシピ♪
いつもとっても可愛いいキャラ弁の作り方を、丁寧に紹介している人気ブロガーのasamiさん!その中でも短時間で簡単にでき、小さなお子さまでも食べやすい、かわいいおにぎりのお弁当レシピを集めてみました♪外でも食べ易いから運動会や遠足にもおすすめ!これからの行楽シーズンにピッタリです☆
フーディストノート
フーディストノート
2015/05/07
2021/10/07
view

ミニパトカーのお弁当

ミニ三角おにぎりで作るミニミニなパトカー!パーツの食材やおにぎりの色・形を変えれば色んな乗り物に変身できますよ♪


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/6196/blog/2606413

全身パンダちゃんのお弁当

小判型のおにぎりで作る全身パンダちゃん☆カットした海苔を張り付けるだけだからとっても簡単♪


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/6196/blog/2598024

てんとう虫の親子♪

おにぎりのてんとう虫と一緒に並べたウィンナーで作ったミニてんとう虫がかわいい☆親子てんとう虫のお弁当です。


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/6196/blog/2594871

簡単イモムシ君。

コーンの触角がかわいいイモムシ君!一口サイズのおにぎりで作れば小さな子供も食べやすいですね♪


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/6196/blog/2591365

こぶたチャンおにぎり

ウインナーを使ったかわいいこぶたちゃんのおにぎり♪顔の表情やパーツの食材でいろいろアレンジ出来そうですね!


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/6196/blog/10947576

アンパンマンとおむすびマンおにぎり

子供が大好きなキャラクターのアンパンマンをおにぎりに☆笑顔と元気が広がるお弁当です!!


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/6196/blog/10288394

簡単ペンギンおにぎり

海苔を巻いた真ん丸おにぎりがペンギンちゃんに変身!海苔の切り方を変えるだけで2種類出来ちゃうのも良いですね♪


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/6196/blog/11038144

ミツバチさんのお弁当。

ちくわの羽がかわいい☆小判型の黄色いおにぎりが色鮮やかで春らしいお弁当です♪


レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/6196/blog/2679045

ちょっとのアイデアでこんなにもかわいいお弁当に!!少ない材料で簡単に短時間でできて、初心者の方でも挑戦しやすいのでぜひ作ってみてくださいね♪

asamiさんは、かわいい動物や人気キャラクター、イベントや季節に合ったキャラ弁をたくさん紹介しているので、ぜひblogもチェックしてみてくださいね!!

★asamiさんのプロフィール
http://www.recipe-blog.jp/profile/6196

★最新!asamiさんの人気レシピTOP10 | レシピブログ
http://www.recipe-blog.jp/profile/6196/ranking/

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事