「豚バラxじゃがいも」の最強コンビおかずレシピ

「豚バラxじゃがいも」の最強コンビおかずレシピ
炒めても煮ても美味しい「豚バラとじゃがいも」。今回はその2つを使ったレシピをご紹介します!どれもご飯が進むレシピばかり。食卓にもお弁当用にもOKなおかずは時間をかけずに簡単にできるのでぜひ作ってみてくださいね!
フーディストノート
フーディストノート
2015/02/23
2021/10/07
view

厚切り豚バラ肉とじゃが芋のオイマヨ照り焼き

オイスターソースとマヨネーズのこってり味のおかず。がっつり食べたい人にオススメです!きらきらした照りがより一層食欲をそそりますね♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/18071/blog/2765552

豚バラとじゃがいものケチャップコチュジャン煮

じゃがいもを皮付きのまま丸々使った、具材がゴロゴロなおかず。ケチャップとコチュジャンとハチミツで韓国の煮物風に味付けしています。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/16352/blog/13679844

豚バラポテトのカリもち焼き

ほくほくモチモチのじゃがいもと表面がカリカリで香ばしい豚バラがマッチする、ポテトロール。甘辛いタレをつけて食べればみんなやみつきになること間違いなしです!お弁当のおかずにも♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/115170/blog/14796711

柚子胡椒香る♪豚バラとじゃがいものポン酢炒め

さっぱりと食べたい人にはコレ!10分で簡単にできるので忙しいときにも重宝します。じゃがいもはあらかじめレンジでやわらかくしておくと火が通りやすくなりますよ。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/14850316

ほっこり〜♪豚バラブロックからの肉じゃが

定番の肉じゃがを豚バラ×じゃがいもで。豚バラのほどよい脂加減とだしが効いた味付けに箸が止まらなくなります。食べるとほっとする日本の味です♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/85388/blog/14052465

見ているだけでよだれが出てきそうなおかずばかり。子どもから大人までみんな大好きな味付けなので毎日の献立に活用してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事