女子会・パーティーにぴったり!オシャレな生ハムおつまみの作り方

女子会・パーティーにぴったり!オシャレな生ハムおつまみの作り方
ワインのおつまみとして大人気の生ハムは、盛り付けを工夫するだけでとっても華やかでオシャレなパーティーメニューに大変身!火を使わなくてもつくれるので、お料理があまり得意でないという方にもオススメです♪
フーディストノート
フーディストノート
2014/12/05
2021/10/07
view

華のあるテーブルに早変わり♪

生ハムを左から右へクルクルとふんわ~り巻いて、最後に形を整えればあっという間にバラの出来上がり♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/111384/recipe/690738

クセになるおいしさ♪

ローストした胡桃を砕き、クリームチーズに混ぜ込んだものを生ハムでクルクル巻いて柿と一緒にピンに挿せば出来上がり♪クセになる美味しさです。

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/52489/blog/14803210

定番にプラスαの簡単アレンジ!

お馴染みカプレーゼに一工夫♪生ハムを巻けばさらにおいしくなりますよ。お好みでバルサミコ酢をかけるのも◎

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/10454/recipe/544815

ミルフィーユで上品さを演出!

冷えたかぶと生ハムを重ねたオシャレなミルフィーユに柚子の風味がピッタリの一品です♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/22755/recipe/183599

もやしがオシャレおつまみに変身♪

モヤシのシャキシャキ感と生ハムの旨みがマッチ!もやしは茹でずに電子レンジでOKですよ♪

▼レシピをチェック!
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/12545584

いかがでしたか?生ハムのおつまみは見た目もオシャレでおいしい上に、時短でささっと簡単につくれるところが最大の魅力ですよね。ちょっとしたおもてなしの時にぜひつくってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事