ちょいアレンジで絶品!チキンラーメン7変化

ちょいアレンジで絶品!チキンラーメン7変化
あの国民的食品のチキンラーメンを使用した絶品アレンジレシピをまとめてみました。カルボナーラやピラフ、唐揚げまでできちゃいますよ♪そのままでもとっても美味しいけど、アクセントをつけてみたいときなどにおススメです☆
フーディストノート
フーディストノート
2014/10/30
2021/10/07
view

チキンラーメンで、あんかけ酸ラータン

酸っぱいもの好きにはたまらない酸辣湯麺に大変身!チキンラーメンならではの味わいもgood!!

レシピはこちらから↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/14838/blog/13129808

チキボナーラ

チキンラーメンとカルボナーラの奇跡の融合!
麺をゆでたお湯もカップに注いで即席スープにすれば、ムダがありません。

レシピはこちらから↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/20961/blog/14301751

ちょい足しチキンラーメン キャベツ&ベーコン

ボリュームアップ、栄養面、味を考えてキャベツ、ベーコン、卵を足しました。懐かしくも美味しい味です♪

レシピはこちらから↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/13591863

チキンラーメンで炊き込みエビピラフ

チキンラーメンの美味しいダシにエビのダシが加わってますます美味しく☆
コクを出すためのマーガリンがポイントです!

レシピはこちらから↓
http://www.recipe-blog.jp/viewer/item/11296225

しゃきしゃき小松菜とフワフワ卵のチキンラーメン

チキンラーメンライス

ご飯にも、おやつにも、お弁当にもOK!
子どもにも大人気でかつ簡単なお得なレシピです♪

レシピはこちらから↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/32300/recipe/157312

カリッカリの胸肉の唐揚げ

砕いたチキンラーメンを衣に使った唐揚げ。外はカリカリ、中はジューシーです♪

レシピはこちら↓
http://www.recipe-blog.jp/profile/35905/blog/13790433

ラーメンだけでなく、ピラフや唐揚げなど別の料理にも変身できちゃうとは驚きですね!みなさんもぜひ、チャレンジしてみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事