TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > [スパイスプロジェクト]GABANのスパイス「バジル」「オレガノ」「ローズマリー」を3本セットで100名さまにモニタープレゼント!
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

[スパイスプロジェクト]GABANのスパイス「バジル」「オレガノ」「ローズマリー」を3本セットで100名さまにモニタープレゼント!
GABANのスタイリッシュなパッケージ。皆さんも一度は目にしたことがあるのでは?それもそのはず、GABANのスパイスは、豊富なバリエーションと品質の良さから、ホテルやレストランのシェフに絶大な支持を得ているスパイス!世界中のプロたちが愛用しているんですね♪
そんなプロが認める味と香りを、お家でも楽しめちゃうのが、こちらのサイズ。開けやすくグリーンがさわやかなパッケージは、置いておくだけでキッチンがステキ空間になっちゃいそうですね。








★期間中、このページにて、合計10レシピをピックアップしてご紹介♪
その他、スペシャル企画「スパイスプロジェクト」で、さまざまなご紹介のチャンスをご用意しています!
なんと、レシピ本デビューもあるかも…!?
詳しくは、「スパイスプロジェクト」をご覧くださいませ♪

みなさん、スパイスやハーブにはどのようなイメージをお持ちですか?
使いこなせればカッコイイ!オシャレ!だけど、何にどう使ってよいのか分からない、せっかく買っても残ってしまう。という方もいらっしゃると思います。今回は、そんな方たちでも気軽に使っていただけるようなレシピを大募集します!単品で使うもよし、ミックスしてみるのもよし、洋風料理以外に使ってみるのもよし、新たな食べ方・使い方をお待ちしております。
「バジルそぼろ丼」
yokoさん 『家のごはん』
普通のそぼろもバジルをプラスするだけで、いつもより深みのある味わいに。プレートに盛り付ければ、カフェごはん風が楽しめちゃう!パパっと作れちゃうから、休日のブランチにもいいですね。
「ローズマリー薫る レバーペースト」
ramさん 『ram's bar』
ちょっとクセのあるレバーも、ローズマリーを加えれば臭みが消えて食べやすくなります。ちょこんとあしらったマーマレードとケッパーも程よいアクセントに!色味もお洒落な、ワインにぴったりのレシピです。
「コンビーフ揚げ餃子オレガノ風味」
コナさん 『ゴハンとオヤツとオキナワ』
簡単&シンプルなのにおいしい!その秘密はコンビーフとオレガノの絶妙な組み合わせにあるんだそう。具にちゃんと味が付いているので、そのままでパクリ!パリッパリの食感がやみつきになりそう♪
「ハーブ・フォカッチャ」
harutibeさん 『ひとりごち・・・』
素朴な味が楽しめるフォカッチャに、バジルとオレガノをたっぷり加えて。ハーブの爽やかな香りが立ち込めたら、眠〜い朝もスッキリ目覚められそう!焼きたてを、スープと一緒にいただきたい!/td>
「コーンと生姜のおぼろ豆腐スープ・ローズマリー風味」
mocciさん 『mocci Cafe ねぇ、ねぇ、おいしい?』
まるで薬膳料理?のようなこちらのコーンスープは、お豆腐に生姜、ローズマリーが入ってとてもヘルシーな仕上がりに。ハーブと生姜の効果で体の芯からぽかぽか温まりそう♪
「豚ロースのミルク煮込み」
sachiさん 『FU_FU LIFE* ごはんノート』
豚ロースをミルクとローズマリーでコトコト煮こむ、イタリアはボローニャ地方の伝統料理です。ローズマリーの風味が漂うコクのあるミルクソースが絶品!栄養も満点な、やさしいレシピです。
「椎茸のモッツァレラチーズ焼き オレガノ風味」
Firstsnowsさん 『Elegance Style』
和食材の椎茸も、オレガノとアンチョビでイタリアンなアンティパストに。椎茸の軸まで余すところなく使った地球にもやさしいレシピです。とろけるモッツァレラとオレガノの香りが、今にも漂ってきそう。
「GABAN☆はんぺんのベーコン巻きオレガノチーズフライ」
ちょりママさん 『ちょりまめ日和』
オレガノ&パルメザンチーズ入りの香味パン粉で揚げる、ひとくちフライです。揚げ油にオリーブオイルを少量加えるだけで、オレガノの風味もアップ!お弁当はもちろん、ビールのお供にも♪
「バジルとトマトの 白ワインゼリースウィーツ」
アロハミ♪さん 『*aloha na じかん*』
トマトと白ワインを使ったベジタブルスイーツレシピが到着!キラキラゼリーに浮かぶグリーンはなんと、バジル。さわやかな香りがアクセントの、パーティにもぴったりのレシピですね。
「★トマトエッグ&ガーリックライスのオープンオムライス★」
ゆっぴーさん 『★YUPPYのCooking&LifeStyle★』
ガーリックライスを崩しながら、ふるふる半熟トマトエッグと一緒にいただくオムライス。トマトにオレガノを加えればお味のバランスも◎。ほんのりオリエンタルな気分が味わえそう。
「かぼちゃニョッキ*ローズマリーバター風味」
アネさん 『asterisk*cafe』
意外な組み合わせ?と思いきや、ローズマリーがかぼちゃの甘みを引き立ててくれるんですって。こちらのレシピ、ヒントはかぼちゃのマリネ液から。そのひらめきに、拍手!
「『バジル風味きりたんぽ』でポトフ鍋」
あきらさん 『あきら’s Kitchen』
秋田名物「きりたんぽ」が、洋風ポトフに合う“バジル風味”へとオシャレに変身!コンソメとの相性もばっちり。ほんのりバジルと香ばしい焼き色が食欲をそそりますね。
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全1件)

・>>バジル薫る ツナポテチー
・★記事URL(記事アドレス)★: http://myhome.cururu.jp/ramsbar

・【ブログ名】: 『ram's bar』

投稿者: ram | 2008年02月16日 17:16
 

↑PAGE TOP