おもしろ成形♪雪の結晶ずんだあんパン。

おもしろ成形♪雪の結晶ずんだあんパン。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
ぷちみみんさん
ぷちみみんさん
雪の結晶みたいなパン。先日マイティさんのところで見かけた 練乳ミルクと抹茶の雪の結晶パン成形が気になって試してみました。冷凍してあったずんだあんがあったので 抹茶クリームの代わりに使って。(冷...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
じゅららさん

じゅららさん  2014/12/16 UP!
早速作ったけど.....結晶というよりはお花になってましいましたぁ~(T_T)

お返事: こんにちは♪「6角形で」だなんて余計なこと書いてしまったかも。ごめんなさい(>_<)でもチョコシートでしっとり美味しそう♪なるほど分割数が減るとよりふっくら感が増すんですね。粉砂糖かけたり上からアイシングで雪の結晶を描いても雰囲気出そう♪今度私ももうちょっと簡単な成形で6分割でやってみようかな。まだまだ寒さもこれからですしね^^ありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おもしろ成形♪雪の結晶ずんだあんパン。 by ぷちみみんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP