♪ 塩茄子の大葉肉巻きのお弁当 ♪ レシピ

♪ 塩茄子の大葉肉巻きのお弁当 ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
ramamanさん
ramamanさん
塩茄子の大葉肉巻き ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14774740)
  • 2014/11/15 UP!

他の弁当のレシピ(152,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/11/15 UP!
こんにちは(^^♪ “塩茄子”いいですね。 少ししんなりだと扱うのが楽ちん。大葉に豚肉、美味しそう(^^) こちら初雪が‥大雪です。

お返事: はるさんさんさまへこんにちはコメントありがとうございます(^^)茄子は塩で揉むことでしんなんりなって美味しいですそちらは大雪なんですね!こちらも、ここ数日冷え込んだのですが、大雪と聞いたらこのくらいで寒いなんて言えませんね(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪ 塩茄子の大葉肉巻きのお弁当 ♪ by ramamanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP