パスタパス タパス パスタ 絶賛試行錯誤中 鳥の巣のようなパスタを創りたいのです。 が。

パスタパス タパス パスタ 絶賛試行錯誤中 鳥の巣のようなパスタを創りたいのです。 が。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 73
青山 金魚さん
青山 金魚さん
絶対仕事中であろう時間帯に 素敵知的絶賛〇〇中を保つ 素敵女子にLINEをしてまでお知恵を借り やっとここまで 辿り着きましたなにって ほら これよお これこれ琉「ママの頭みたいだねー」...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14754500)
  • 2014/11/07 UP!

他のパスタのレシピ(87,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/11/08 UP!
オシャレーなパスタやなと思ったら、試行錯誤されてるところだったんですねσ(^_^;)パスタでパリパリ、しかも時間たってもそのまま保つって難しそう(>人<;)うまくいくのを祈ってます。素麺とかは意外にうまくいくのに…麺の太さが関係あるのかな?

お返事: うんとねー 固く長いパスタをまず 丸くしてからって所がキーワードなのそれをする工程で 固くなるんだなぁ

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/11/07 UP!
すごい!この試行錯誤☆乾麺のパスタを時間が経ってもパリパリにする方法!必ず発見してね~この形も色も、絶対色々な料理に使えると思うw

お返事: きゃああうわあい 半ばもうあきらめてるのばれてる~~~っはいはい はーい いつか必ずひゃはははは。

misyaさん

misyaさん  2014/11/07 UP!
金魚しゃん~こんばんは♪コメントこちらにぃ^^鳥の巣みたいになってるよ♪可愛いね♪食感も楽しそう~~♪良いね、ここに来ると毎日がパーティーだわ^^華やかですぅ^^今日もお名前お借りしました・・有難う♪おご馳走様でした。お返事気にしないでね~。

お返事: みしゃしゃん 本当に恐縮ですごめんねーえ今考え事が多くって気もそぞろなのぉあれ。レモンの香りも美味しいですよね♪美味しく食べてもらいありがとー!

Mogさん

Mogさん  2014/11/07 UP!
やだー。今日コメントお休みなのねー。鳥の巣、以外に大変だったのねー。ToTリンクサンキューチュー。

お返事: 噂の絶賛ご挨拶中の彼女さまあもーやだあ まだ完成しないのよお生パスタを揚げたらどうなるんだろうか葉っぱちゃんの舞い 観覧いいなぁあたし今 学校行事終了で家でお昼ごはん食べさせ中午後はPTAなのおおおお

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パスタパス タパス パスタ 絶賛試行錯誤中 鳥の巣のようなパスタを創りたいのです。 が。 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP