今日のイチオシ朝ごはん掲載と アサヒスーパードライに合う ズバうま!掲載 ハロウィン献立800hit!お礼

今日のイチオシ朝ごはん掲載と アサヒスーパードライに合う ズバうま!掲載 ハロウィン献立800hit!お礼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 86
青山 金魚さん
青山 金魚さん
スーパードライと楽しみたいおつまみにツナケバブを掲載して頂きました♪ずまウマスタッフ様からのうれしいコメントにも うれし泣きなのです他の皆様のレシピもめっさビールを美味しく楽しめる 美...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(253,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/10/29 UP!
ごめんなさい(苦笑)iPhoneが調子悪くて勝手に送信されてしまったのが前のコメントです。すみません(ノ_・。)ツナケバブ、ヤバすぎる…めっちゃ美味しそうヽ(*>∇<)ノオシャレやし美味しそうやし身体にもいいし、いいことづくめの素敵なレシピですねー

お返事: わははははた何かの暗号か 刺客かと思ったわぁあはははははまだ調子悪いのね~~~りんご。頑張って~~~えローズマリーの香り満載のツナにはスーパードライか炭酸ジュースで!♪

雛菊さん

雛菊さん  2014/10/29 UP!

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/10/29 UP!
金魚ちゃーーん、今回もさまざまおめでとう!!一押し見ました。ゆっくりした休日の朝食に頂きたいです。ズバウマ掲載のツナケバブ、本当にローズマリーの枝を串代わりって素敵!そのクリエイティブな頭に柔軟な心、天性のものね。ヽ(^。^)ノ朝から晩まで、大盛況のおうちバルに拍手~~!!!

お返事: きりまりままあん♪おろおろおろ 色々みて下さってありがとうございます♪我が家に生えてるローズマリー枝が大きくなって あ・刺せる?思いまして  ひゃはは。キリッと辛口ののど越しすっきりなスーパードライには豪快なお料理がお似合いでーす♪

manngoさん

manngoさん  2014/10/29 UP!
ツナケバブ 覚えてますよ~~普通のツナのオイル漬けしか作らなかった私には衝撃的でした。付け合せのトマトソースもめっさおいひほ~~~でした。やっぱり作らなきゃ!!私 ビールがちょっと苦手なんで赤水でいただきたいです。

お返事: あら お揃い♪夫はスーパードライ派なんだけど私は赤水派 是非とも ツナケバブは赤い炭酸水で~~~~~♪にゃははトマトソースとバルサミコ必須で

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日のイチオシ朝ごはん掲載と アサヒスーパードライに合う ズバうま!掲載 ハロウィン献立800hit!お礼 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP