デコトマトミルフィーユ鍋 レシピ

デコトマトミルフィーユ鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
イロハさん
イロハさん
レシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14706659)
  • 2014/10/22 UP!
甘熟トマト鍋☆子どもも大人もデコ鍋で盛り上がろう!
このレシピは甘熟トマト鍋☆子どもも大人もデコ鍋で盛り上がろう!に投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,482件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/10/22 UP!
見えます!人参がかぼちゃに・・・固い人参をこんな細かく細工しちゃうなんてすごいです。おばけがフワフワとかわいいです。男の子はいつか やる時はやる 時が来るらしいです(女の子しか育てていないので聞いた話です)信じて待ちましょう(^_^)/

あきさん

あきさん  2014/10/22 UP!
うわぁ~流石にイロハちゃんですね^^キュートで滅茶表情が優しくて可愛いお化けちゃんヾ(^▽^)ノ取り合わせ材料が又ナイスアイディアでとっても美しそうですよ♪

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます♪鍋にデコをすることなかったのですがしてみると意外に楽しくて子供達が喜んでくれたからよかったです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デコトマトミルフィーユ鍋 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP