懐かしい味… レシピ

懐かしい味…
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
kyonmiさん
kyonmiさん
街中を通り抜ける時に見かけたあ~ 今日から おくんちだぁこの時期になると母を思い出します窓の外に 皆既月食 が綺麗な夜 のう・ち・の・ごは~ん 、は で仲良くしていただいてる 杏...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14673625)
  • 2014/10/09 UP!

他の焼売のレシピ(2,902件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/10 UP!
こんにちは♪おくんち…、一度行ってみたいと思いつつ、いまだ未経験です。杏さんのレタス焼売、ヘルシーでおいしそうですね(*^_^*)器も素敵☆お魚のお煮付け…、お母様の味を受け継がれているんですね~、とってもおいしそうです♪

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/10 UP!
こんにちは~♪おくんち、とっても盛大なお祭りですね。新鮮なお魚の煮つけ、お母様の直伝の味付けなんですね。秋刀魚飯も作られたんですね。お魚料理いつもおいしそうです(*^_^*)うれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/09 UP!
こんばんは☆おくんち、初めて聞きましたがとっても素敵(^O^☆♪生で見たいな。レタス焼売、豆腐inでヘルシー最高☆肥える時期だから、ヘルシーを追い求めなければp(^_^)q

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/09 UP!
魚の煮つけはお母さん直伝なんですね。いつも美味しそうです。レタスの焼売、ヘルシーですね。レタスは過熱しても食感があるからいいかも。

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/10/09 UP!
kyonmiさん、こんばんは~☆彡昨夜の皆既月食、とっても綺麗に見えましたね!美しくて、何か神秘的なものを感じました。お母さまから受け継いだ、お魚の煮つけ。大事な大事なレシピですね!とっても美味しそうです(^^)

masahiroさん

masahiroさん  2014/10/09 UP!
こんにちは~(^O^)/昨日の皆既月食少しだけ見ることが出来ましたよ~(*^^*)レタス焼売にブリかま美味しそうですね~(*^^*)素敵なディナーになったようですね(*´▽`*)コメントありがとうございます!親子で掲載して頂き、本当にうれしいと思います♪(*^^*)これからも頑張りたいですね!!

杏さん

杏さん  2014/10/09 UP!
kyonmiちゃん、こんにちはぁ^^うわー♪作ってくれて、ありがとぉヽ(*>∀<*)ノ☆kyonmiちゃんはレタスで包んだんだね!!うんうん☆とってもおいしそぉ♪綺麗に焼けたブリカマ!イイナぁ~♪お母様のお味、魚のお煮つけも、とっても素敵☆ご飯が進むこと間違いなし(*´艸`*)♪

misyaさん

misyaさん  2014/10/09 UP!
kyonmiちゃん~こんにちは♪おくんち♪テレビで見てましたよ、相棒殿は島原なのよ。もってこーいんw^^大好き♪最近行ってないなぁ^^おお、杏ちゃんのレタスシュウマイ、来ましたねぇ!美味しそうでしたも^^kyonmiちゃん綺麗にできてるね♪とっても美味しそうよん♪ぶりかまも香ばしく♪長崎久しぶりに遊びに行こうかなぁ♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/09 UP!
kyonmiさん、こんにちはぁ☆杏ちゃんのレタスしゅうまい、コロンと可愛くて美味しそうでしたものね♪ブリのカマ、食べた~い!!kyonmiさんの煮魚は照り照りで最高に美味しそうですよね!!お母様の味なのですね(*^-^*)里芋も美味しそ~う♪焼きりんご、紹介していただき光栄です<(_ _)>ありがとうです(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑懐かしい味… by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP