鰻のちらし寿司・苦手なお菓子作り レシピ

鰻のちらし寿司・苦手なお菓子作り
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 113
はらペコミさん
はらペコミさん
昔からお菓子作りが苦手です。。。サクサククッキーを作ったつもりでもパリパリせんべいのようになります(-ิ_-ิ ) ふわふわスポンジケーキを作ったつもりでも使うふるした食器用スポンジのように膨らまず...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14652510)
  • 2014/10/01 UP!

他の卵のレシピ(231,607件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/10/01 UP!
鰻散らし最高に美味しそうな出来栄えですねぇ~ドアップが堪りませんよぉヾ(^▽^)ノミルクレープの素敵なフォルムに惚れましたが 納得のお味じゃ無かったのですか~?私もケーキ類が苦手です><!

お返事: あきさん、こんにちは〜(^-^*)/今日は最後のお魚料理教室に行っていたんでお返事おそくなりました!鰻がと〜〜っても大好きなんですが、お値段が可愛くないので1年に手で数えられる程しか食べられません(T-T )ちらし寿司なら他の具でごまかせるので鰻が少しですみますね(笑)ミルクレープは見た目はすごく綺麗に出来た〜☆と思ったんですが、食べたら...\(;´□`)/ギャフン!初めて作るのに、いきなり豆腐クリームとかするべきじゃないですね(笑)いつかカロリーを気にせず、ちゃんと生クリームで美味しいミルクレープを作りたいと思います!あきさんが本気を出せばスイーツだってお手の物ですよ!!

ゆうさん

ゆうさん  2014/10/01 UP!
こんばんは!ミルクレープ、見た目美味しそうなんですけどね~。お菓子作りは慣れのような気がします。私も何度も失敗しました(^_^;)鰻のちらし寿司とは豪華!美味しそう~!錦糸卵の作り方は目からウロコ!楽ちんで良いですね♪

お返事: ゆうさん、こんにちは〜(^-^*)/今日は最後のお魚料理教室へ言っていてお返事おそくなりました☆ミルクレープ、そうそう見た目は綺麗に出来たんです!見た目は!(笑)でも紫パウダーは生地に入れた方が良かったかもしれません。その前にクリームがめっちゃまずいんで意味ないですけど... ( ̄д ̄;)前にゆうさんがすごく美味しそうなミルクレープを作っていたのを覚えてますよ♪あとはマフィンがいつも美味しそうで羨ましいです\(^0^)/鰻のちらし寿司なんて、安かったら毎週食べたいです♪鰻が今の半額くらいだったら….一時は無くなるかも!?っていう話しもあったからショックでしたよ(T-T )錦糸卵をレンジで作る方法は、テレビかネットで随分前に知ってからいつもこれになりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰻のちらし寿司・苦手なお菓子作り by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP