炙り〆秋刀魚寿司 炙り〆鯖寿司

炙り〆秋刀魚寿司 炙り〆鯖寿司
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 60
manngoさん
manngoさん
先週のお客様の翌日の夕食です 〆秋刀魚と〆鯖を炙って 押し寿司にしました こちらは 秋刀魚です こちらは鯖です ご飯...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14600648)
  • 2014/09/11 UP!

他の酢のレシピ(124,910件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2014/09/12 UP!
おはようございます^^炙り!!炙りって手法を使うことなかったのですが、最近すごく気になっています^^一度挑戦してみなきゃ!!

お返事: ゆんさんおはよ~~  炙りはバーナーを使うから簡単よ。

misyaさん

misyaさん  2014/09/11 UP!
manngoちゃん~こんばんは♪おお、柚子もすだちも豊作♪羨ましい限りです♪柚子胡椒は何と言っても手つくりが1番美味しいですものね^^そして秋刀魚♪そんな季節になりました♪すだち活躍してくれますね^^炙り秋刀魚寿司だけでもおご馳走なのに鯖さんも♪そしていつもながら豪華な食卓、とってもとっても美味しそうです♪追伸・・お気に入り、光栄です、有難う♪

お返事: misyaちゃん柚子胡椒美味しいよね。 去年 沢山作りすぎて まだ冷凍庫にあるから 今年はどうしようかな?と思ってます。 結構作るの大変だもんね。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/09/11 UP!
炙り〆秋刀魚寿司、炙り〆鯖寿司、どちらも本格的ですし、肉厚でとってもおいしそうですね(*^_^*)私もご飯少なめがいいです。うちの押し寿司の型は大きくて、最近はもっぱら、巻きすとラップです(笑)キムチ&マスカル…、マスカル好きとしては今度ぜひ、楽しんでみたいです♪

お返事: カシュカシュさんあの押し寿司は巻きすとラップですか??? めちゃくちゃ綺麗でしたよ~~   マスカルは色々使えますよね。 必ず冷蔵庫に入ってます。  今日は角食を焼いて例のサンドイッチを作るつもりです。

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/09/11 UP!
棒寿司ですねぇ~~~!身の厚いこと!美味しそう!そんなにおなかにたまらず、次々といただけそうで・・・・いいなぁ~~~

お返事: としこさんこれも棒寿司と言えるのかしら?押し寿司型で簡単に押すだけです。巻くよりずっと簡単に見かけがいいです。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/11 UP!
こんにちは♪炙りの〆秋刀魚と〆鯖寿司、とってもおいしそう!(^^)!ごはん少な目、いいですね。私も今度からそうします(笑)manngoさんの料理はホントにきれいで尊敬します。すだちの木、立派ですね。柚子もあるなんて、羨ましいです。

お返事: ei-recipeさん押し寿司のご飯はついつい多めになってしまうから気をつけて気をつけて 少な~~~くしています。スダチや柚子があると便利ですね。今年は沢山なってるので楽しみです。  嬉しいコメントをありがとうございました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/11 UP!
manngoさん炙り〆秋刀魚寿司 炙り〆鯖寿司おいしそうです素敵な押し寿司ですね煮豆とキムチマスカル素敵 美味しそうですスダチ 豊作ですね素晴らしいです

お返事: ryujiさんコメント ありがとうございました。  すだちや柚子 大変便利で重宝します。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炙り〆秋刀魚寿司 炙り〆鯖寿司 by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP