無花果とマスカルポーネチーズのサンドイッチ

無花果とマスカルポーネチーズのサンドイッチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 65
manngoさん
manngoさん
素敵ブロガーさん カシュカシュさん が 無花果とマスカルポーネチーズでサンドイッチをアップされていました 早速 真似させていただきました ...
ブログ記事を読む>>

他の無花果のレシピ(2,039件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2014/09/09 UP!
おはようございます^^庭のイチジクもいい色に色づいているのですが、なかなか収穫できず、買って食べてます^^;無花果をサンドにってやったことなかったですが、面白そ~~♪食べてみたいです^^

お返事: ゆんさんウチもイチジクの木があるけどちょっとしかならなくて・・ほとんど買ってます。無花果 美味しいね~~

misyaさん

misyaさん  2014/09/08 UP!
manngoちゃん~こんばんは♪お月様堪能されましたか?お天気大丈夫だった?ぼんぼりみたいなね、ぼうっと、丸いお月様・・癒されてます。おおお、美味しそうな朝食♪無花果はチーズとの相性抜群ですね♪カシュカシュちゃんの覚えてますよん^^無花果のコンポート、我が家ももうなくなってしまったのでまた作ろうかしら^^秋刀魚のサンドイッチ!新鮮だわ♪美味しそうです♪

お返事: misiyちゃんわざわざコメント ありがとう。無花果とチーズ 合いますね。ワインにも合うし 大好きです。カシュカシュさんのブログ  素敵で勉強になりますよね。

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/09/08 UP!
manngoさんは「早起きさん」だから、朝ご飯も丁寧にお支度なさってますねぇ~~~(尊敬!)そのヨーグルト。。。さがしてきます。

お返事: としこさん朝ごはんね 主人はご飯とお味噌汁なんです。だから 主人がいない時にこんな朝食にしています。グルメファン あったらいいな~

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/08 UP!
こんにちは♪カシュカシュさんのページも拝見させていただきましたが、無花果とマスカル、合うんですね。とってもお洒落でおいしそう!(^^)!コンポートもクリーミーでおいしそうですね。グルメファン、今度買ってみます。どちらもとっても素敵な朝食ですね(*^_^*)

お返事: ei-recipeさん無花果 マスカル 合いますよ~是非お試し下さい。グルメファン 結構どこのスーパーにもありますけど。。。コメント ありがとう。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/08 UP!
manngoさん カシュカシュさんの   無花果とマスカルポーネチーズでサンドイッチのRecipe素晴らしいですね美味しく出来上がりましてねバゲットにクリチを塗って〆秋刀魚を挟みましたおいしそうです無花果のコンポート素敵なコンポート美味しそう

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/09/08 UP!
manngoさんが作られると、さすがおしゃれで素敵です☆無花果のコンポートを添えたヨーグルトに、フレッシュ無花果のサンド…、無花果好きにはたまらないプレートですね(*^_^*)わぁ~、〆秋刀魚…、食べたことがないです!秋刀魚は塩焼きばっかり…(笑)リンクしていただき、ありがとうございます♪

お返事: カシュカシュさん無花果マスカルちゃん たまらなく美味しいですよね~~サンドイッチにすることは考えなかったのですが 本当に美味しい。次回は食パンで作りたいと思います。 いつも素敵なレシピをありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑無花果とマスカルポーネチーズのサンドイッチ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP