[和×洋コラボ]絶品*スパゲッティミートソース レシピ

[和×洋コラボ]絶品*スパゲッティミートソース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
satorisuさん
satorisuさん
*具材に干し椎茸を使用した和×洋の絶品*スパゲッティミートソースです*   先日夫が「たまに夜に麺が食べたい」と言ったので、   夫の大好物*ミートソースのスパゲッティーを作りました(〃∀〃)ゞ   ...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miyukiさん

miyukiさん  2014/08/27 UP!
こんばんはsatorisuさん♪干ししいたけが加わったミートソース とっても美味しそう~赤ワイン お好みソースなど 味がよくなるものがいっぱい入ってますね☆ポーチドエッグものっかて これまたサイコーヽ(´▽`)ノ食べたいです^^北海道、さすがにずいぶんと寒いですね。 季節の変わりめ 風邪ひかないようにネ

お返事: miyukiさん、こんばんは☆ ミートソース色々混ぜて美味しくいただきました(o^^o)明日、私の住んでいる地域、最低気温が9℃なんですよ!!寒すぎる!!miyukiさんへこの寒さお裾分けしたいです☆次のキッシュ、楽しみにしています(*^-^*)~素敵なコメントありがとうございますヘ(^o^)/

*ももら*さん

*ももら*さん  2014/08/27 UP!
satorisuさんこんばんは☆+゜干し椎茸の旨味たっぷり絶品間違いなしのミートソースですね(*^m^*)小さいお子さんからお年を召した方、皆大好き素敵レシピだわぁ♪サラダとスープもサッパリ美味しそう*.☆北海道は涼しくて羨まし~い!関西はまだまだ暑くて…(*ノω<*)主人は「老後、北海道に移住したい」って言うほど北海道が好きなのですよ♪モチロン私も大好きです♪

お返事: *ももら*さん、こんばんは☆素敵なコメントありがとうございます(*^-^*)本当、干し椎茸はミートソースに入れたらわからなくなるので、お子様にもお年を召された方にもぴったりですね。ご主人様、北海道お好きなのですね♪夏は北海道、冬は関西などの住み分けも良いかもですね(私の友人が言っていました(笑))明日の私の住んでいる地域、最低気温9℃ですって。いくらなんでも寒すぎます…。この涼しさ、*ももら*さんのところへ少しでも届きますように(*^-^*)~コメントありがとうございます☆

はるさん

はるさん  2014/08/27 UP!
こんばんは(^^♪ ほんと朝晩、かなり寒くなってきたね。もうじきストーブの季節だね(-_-;) 手作りのミートソース、具材たっぷりで美味しそう\(^o^)/ 手抜きのレトルトに頼るのはイケないって反省(^^) 先日のトマトご飯も興味津々。加熱用トマトでも作れるかな?

お返事: はるさんさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)トマトごはん、加熱用で作られている方もいらっしゃいましたよ♪いま野菜も高くなってるみたいですものね。ミートソース、具材たっぷりで満足になりました(o^^o)明日、名寄最低気温が9度ですって。寒暖の差がありすぎです…。風邪などひかれないようにされてくださいね☆

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/27 UP!
こんにちはー^^ミートソースに干し椎茸入れると旨味がアップして美味しいですよね♪卵も乗っててすごく美味しそ~う!私も麺料理が食べたくなっちゃいました^^北海道はもうそんなに冷え込むんですね!!この辺りも朝晩少し涼しくなったけど、まだまだ蒸し暑さが続いています><

お返事: Aya♪さん、こんばんは☆Aya♪さんも干し椎茸入れられるのですね(o^^o)美味しいですよね!!私の住む地方、明日の最低気温9度…。Aya♪さんにこの涼しさ少しでも届きますように(*^-^*)~コメントありがとうございます☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/08/27 UP!
おはよう(^O^)/うわぁ〜めっちゃおいしそ〜♪♪うちも椎茸いるたりするよ♪一緒だね♪半熟たまごで更においしくみえる〜

お返事: こんばんは☆椎茸とかマッシュルーム入れたりも美味しいですよね!!今度レシピアップしてほしいなぁ(*^-^*)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/08/27 UP!
その涼しさ分けていただきたい!!未だ熱帯夜の日も~(^^;干し椎茸が入って和×洋、旨みたっぷりですね意外な組み合わせだけど、絶対美味しそう~とろ~り卵に釘付け☆ご主人、たまに麺が食べたい・・・なんて贅沢☆私、時間がないとすぐに麺(笑)

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆干し椎茸とミートソース、旨味いっぱいでおいしかったです♪明日の私の住む地方、最低気温9度…。この寒さ、山梨までと~どけ(o^^o)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/08/27 UP!
その涼しさ分けていただきたい!!未だ熱帯夜の日も~(^^;干し椎茸が入って和×洋、旨みたっぷりですね~意外な組み合わせだけど、絶対美味しそう~ご主人、たまに麺が食べたい・・・なんて贅沢☆私、時間がないとすぐに麺(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[和×洋コラボ]絶品*スパゲッティミートソース by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP