焼き茄子の豚肉巻き レシピ

焼き茄子の豚肉巻き
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 74
manngoさん
manngoさん
  しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピの  モニターレシピです    焼き茄子を豚肉で巻き巻きして おろし生姜たっぷりのタレを絡め...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14552070)
  • 2014/08/22 UP!
スパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:しょうが・にんにく・胡麻大活躍!手間ナシ♪夏の時短レシピに投稿されました!

他の焼き茄子のレシピ(1,622件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2014/08/23 UP!
おほようございます^^焼きナスを豚肉で巻く!?すごい発想!!めちゃ美味しそうですね♪ビールにピッタリだぁ♪

お返事: ゆんさん焼き茄子 豚バラ肉メッチャ合うよ~~

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/08/22 UP!
焼きなすも、ストウブでできちゃうんですね。こんがり焼き目もつくんだぁ~~~

お返事: としこさん焼き茄子はもうずっとストウブです。ルクでも一緒やと思いますけど・・・楽チンですよ~~

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/08/22 UP!
こんばんは♪大好きな焼きナスを豚肉で巻き巻き~、それを生姜たっぷりのたれでいただくだなんて~、想像しただけでたまりません(*^_^*)それにしてもホントおいしそうな画像…、見ながらご飯が食べれそうです(笑)

お返事: カシュカシュさん焼き茄子のトロ~~んとした食感と豚肉が結構合うのですよ。生姜たっぷりの甘辛タレ この味付け 好きです。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/22 UP!
manngoさん焼き茄子の豚肉巻き おいしそう です素晴らしいお料理丁寧なrecipeいつも有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き茄子の豚肉巻き by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP