ブロッコリーと豆腐の冷製ポタージュ レシピ

ブロッコリーと豆腐の冷製ポタージュ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
杏さん
さん
お休みの日に、一緒に買い物に行ったある日ブロッコリー好きの旦那ちゃんが地場野菜のところから、ニコニコで持ってきたブロッコリースーパーの2~3個分はありそうな大きさ!!さて、、、丁度、ベル・フルールの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14523816)
  • 2014/08/10 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,685件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/10 UP!
こんばんはー^^ブロッコリーのポタージュ、お豆腐も入ってるなんてすごく好みです♪この時期は冷製がすすむねっ^^朝食も素敵、ゆっくり満喫したくなります♪台風すごかったけどけっこうみんな買い物してるよね(笑)車少ないかな、人少ないかなって思って買い出し行ったらそんなことなかったです^^;

お返事: Aya♪さん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪Aya♪さんのお好みだんて☆うれしいなぁ(*^▽^*)この時期は、冷たいスープ♪食欲がなくてもおいしくいただけるね♪お豆腐入りだと、低カロリーでタンパク質もとれてがっつり感もあるから、今時期にぴったりかも!台風すごかった割に、そうそう!案外人が多かった^^;そんな中、出掛けたうちの一人だけれど(笑)

satorisuさん

satorisuさん  2014/08/10 UP!
杏ちゃん、こんばんはぁ。杏ちゃんのブログの冷製ポタージュ見たら美味しそうで、私は夜に家庭菜園のお野菜で冷製ポタージュにしたよ♪参考になるレシピありがとうございました(*^-^*)~

お返事: satorisuちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪おぉー♪私のスープを見て、冷製ポタージュを作ったなんて、うれしいお言葉*^▽^*お野菜ってその時その時、一番おいしいものぉ~だよね^^satorisuちゃん家もいっぱいお野菜取れるみたいだし、旬のお野菜!いっぱいおいしく食べたいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブロッコリーと豆腐の冷製ポタージュ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP