【80kcal】お祭メニューのひとつに♪枝豆とお米のぷちぷちサラダ♪ レシピ

【80kcal】お祭メニューのひとつに♪枝豆とお米のぷちぷちサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
Nobukoさん
Nobukoさん
先日、作った枝豆とカマンベールチーズのリゾット。。→詳しくは ★★ これが、美味しくて、美味しくて、私の心ををがっちりつかんでくれて・・でも!!ここに参加するには!冷たく無くては~...
ブログ記事を読む>>

他の枝豆のレシピ(17,579件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/10 UP!
こんにちはー^^あはは、納涼祭(笑)私もひんやりでなければと思い更新予定の中から探してアップしました(笑)前のも好みだったけど、こちらも美味しそうですね^^麦も入ってて栄養もアップだ♪

お返事: そうだったんですねーーー!!只今、冷蔵庫に桃入れてますよん♪♪朝食のデザート予定です^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【80kcal】お祭メニューのひとつに♪枝豆とお米のぷちぷちサラダ♪ by Nobukoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP