【納涼祭】きゅうりとささみのピリ辛和え/【music】Secoya レシピ

【納涼祭】きゅうりとささみのピリ辛和え/【music】Secoya
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 33
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
台風にも愛される東京オカザキッチンです。このやろ! ストーカーか!今日海行くつもりだったのに!お前のおかげで!しかも雨としては微妙な感じだし。降るならあきらめがつくくらいドバー降れや。夏終わりに近づい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14523304)
  • 2014/08/10 UP!

他のキュウリのレシピ(56,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆずママさん

ゆずママさん  2014/08/10 UP!
お久しぶりです〜!ギリギリ&超簡単レシピではありますが、納涼祭是非参加させておくんなまし〜!!

お返事: わーい、ゆずさんお久しぶりです。お元気してましたか??是非ぜひ!ありがとうございますね~~。さっぱり系茄子はみんな大好きですよねー。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/10 UP!
こんばんは♪ギリギリセーフですか!?間に合いますか!?2日連続参戦させていただきました♪またスイーツですが…(^^;;すごくたくさん集まりましたねー(*´艸`*)見るのすっごく楽しいです♪そして今日のお料理めちゃつぼです。これビールですな。ささみときゅうりでヘルシーでおいしそう♪

お返事: 全然間に合ってます笑!仮に間に合ってなかったとしてもかなみにぃさんは優先的にOKです。2品もありがとうね!!とても嬉しいです!しかも両方女子スウィーツで!素敵だな~!!

maya缶さん

maya缶さん  2014/08/10 UP!
こんにちわ♪( ´θ`)ノ納涼祭開催で皆様が冷やりレシピをUPされて盛り上がってる中、冷蔵庫崩壊で参加どころかクーラーBOXで日々過ごしてますT_T夏にピッタリのレシピを目で堪能してます。とても美味しそうな毎日ですね。

お返事: 冷蔵庫クラッシュですか……!それはしんどい!お察しします…楽しんでいってくださいね~~

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/08/10 UP!
だいすき〜(o^^o)ピリ辛♪♪おつまみに冷た〜いの♪いいね☆☆納涼祭♪最終日☆既存メニュで参加ごめんね(^◇^;)

お返事: ありがとうございます!このプリン全部食べたいなーむしろ風呂で作りたいな~とか思いながら読んでました笑!

雛菊さん

雛菊さん  2014/08/10 UP!
こういうのがきっと一番美味しい!キュウリとピリ辛はめっちゃ合いますよね(*≧艸≦)張り切って冷たいデザート作って失敗しました(ノ_<)私にスイーツは無理でした(笑)ホットケーキとフルーチェしか作れへんてヤバイな(苦笑)

お返事: ヘルシーでごはんにもお酒にも合う。これが良いですね~~。あらら、失敗しちゃいましたかー。僕もパンとかデザート系は苦手なんですよー。大雑把なのが出てしまう笑。

ゆうさん

ゆうさん  2014/08/10 UP!
こんにちは!仙台はちょっと肌寒いですよー。それでも納涼祭!メニューアップしました!よろしくお願いします(^^)きゅうりとささみのピリ辛和え、ビールがすすみそうなレシピですね~。正に納涼!美味しそうです!

お返事: わをーー、2品ですか!!凄いです。しかも両方ともすぐ食べたい!くらいに美味しそうですねー。ありがとうございます。今日は東京もちと肌寒い…というか豪雨と曇りの繰り返しです~~

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/08/10 UP!
こんにちは♪雨降りの休日です。。。8月も半ばですからね、休日の雨は腹立たしいでしょう(>_<)低カロリーでしかも飲めるメニューですね!おいしそー!これ一皿でビール1本いけます!

お返事: あ、あれ?東京なんか晴れてきました……。一時的なんでしょうが。。そうですね~、低カロリーレシピ!いいですよね!ビールへのうしろめたさもない笑!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【納涼祭】きゅうりとささみのピリ辛和え/【music】Secoya by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP