福耳からしと豚バラ肉の甘味噌痛め/【music】Naxxos レシピ

福耳からしと豚バラ肉の甘味噌痛め/【music】Naxxos
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
この長い長い下り坂を、君を自転車の後ろに乗せて、東京オカザキッチンです。今は国民的歌手のゆずですが、僕がよく聞いていた高校1年生位の時は、彼らもインディーズでCDを出し始めた頃で、横浜伊勢崎町の松坂屋...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14513465)
  • 2014/08/06 UP!

他の肉のレシピ(260,667件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/08/07 UP!
おはようございます♪オカキチ夏祭り参加してみましたよー。今回もリンクうまく貼れなくて申し訳ないです!あとでもう一回やってみますが・・・時間ないかもー。すみませーん!

お返事: おぉ!本当ですか!ありがとうございます!!明日以降に反映させていただきたいと思います!!嬉しいです。

ゆうさん

ゆうさん  2014/08/06 UP!
こんばんは。彼女を自転車の後ろに乗せて…って云うのはなんだか青春て感じですね(^^)福耳からしは初耳です。可愛い名前ですね。辛いのはちょっと苦手なのですが、見つけたら作ってみたいです。

お返事: 絵的には青春ですよね~。その彼女もいまや2児のママ……。福耳からし美味しかったですよ~~。

雛菊さん

雛菊さん  2014/08/06 UP!
福耳からし、どんなんやろ?万願寺みたいな感じかな?甜麺醤と豆板醤は絶対あるといい調味料ですよね。ちなみに辛いの大好きな私の冷蔵庫には1キロ入り業務用豆板醤が入っててめっちゃ邪魔です(笑)冷たい料理…定番的なやつしかないなぁ(>人<;)どーしよ、困った。

お返事: 実は僕は万願寺を食べたことがないので何ともわからないのです!みつけたら買います。1キロ豆板醤ですかw それ場所取りまくるでしょう~。定番も素敵だと思いますよ。是非是非お待ちしてますね~。

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/08/06 UP!
オカ様おはようございます(*^^*)ゆずが路上ライブやってた頃から知ってるとは貴重な経験ですねーやはりホールより間近で聴く音楽はいいものですね!冷たい料理。悩む〜(~_~;)

お返事: そうですね~。僕が見たときは、もう人気があり人だかりが多くなりすぎて路上ライブはもう終えざるを得ません、って決まってる頃でした。楽しみにしていますね~。うさぎママ冷製料理!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑福耳からしと豚バラ肉の甘味噌痛め/【music】Naxxos by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP