鯖の南蛮漬。 レシピ

鯖の南蛮漬。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。今回は先週実家で作ったお料理。前回と同じく冷やして美味しい揚げ物レシピです。デジカメを忘れたので、携帯の写真です(^_^;)今まで味を見ながら適当に作っていた南蛮漬。ち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14493124)
  • 2014/07/28 UP!

他の鯖のレシピ(13,115件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/30 UP!
サバで南蛮ですか!やったことない。いや、これは美味しそうですね!サバは油ぽくてパンチありますからね!食べてみたい!

お返事: こんばんは~!鯖の南蛮漬は、生臭さも気にならず、さっぱり頂けて美味しいですよー。以前豚肉で南蛮漬を作っていましたよね。すごく美味しそうでしたね。気になるメニューのひとつです!

ユウさん

ユウさん  2014/07/29 UP!
サバの南蛮漬!夏はこういうお料理が美味しいですね~(^^)!今日も美味しそうです~♪そしてスペアリブ…!たまごの色がたまりませんね~(^^)!!ビールが進みそうっ!

お返事: こんばんは!最近暑くて、すっぱ系のものばかり作っています!南蛮漬は揚げ物ですが、さっぱりしていて好きです(^^)骨付きのお肉、なんであんなに美味しいのでしょうか!ビール、飲み過ぎます!(>_<)お忙しい中、コメントありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯖の南蛮漬。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP