簡単ジュウシー・・白だし胡麻チキン♪ レシピ

簡単ジュウシー・・白だし胡麻チキン♪
この記事をお気に入りに追加する 29 おいしそう! 109
misyaさん
misyaさん
●今日の1品●<簡単ジュウシー・・白だし胡麻チキン♪>唐揚げ好きな我が家。休日はざっくり揚げたから揚げを、揚げたそばから食べて食べて食べまくり(笑)ビールにバーボン飲みながら・・至福の時。簡単!でもし...
ブログ記事を読む>>
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストで受賞しました!

他の胡麻のレシピ(26,803件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/06/08 UP!
こんばんは~(^^)/から揚げ大好きなのでテンションがあがってますよー(*^^*)こういった和風なから揚げ大好物なので是非作らせてくださーい(^O^)/

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/08 UP!
こんばんは♪やばいめっちゃおいしそう!唐揚げだいすき!さらに私のだいすきなごまが♪香ばしくて最高ですね♪お気に入りinです*\(^o^)/*唐揚げって、定番なだけにすごく難しい…>_<この唐揚げのように、カリッと粉ふき(?)に仕上げたいんですが…>_<もうこのお写真だけでご飯食べれそう!

すずしずさん

すずしずさん  2014/06/08 UP!
こんにちは♪お久しぶり!!最近、バタバタとiPad調子悪いのが重なり、毎日の訪問が出来ずです。カリカリ!すごく伝わる写真だね。ゴマを入れるとカリカリ増すような気がするけど、私の思い違いかしら?前にゴマ入れた唐揚げ、とっても美味しかったの。胡麻油に漬ける下処理、柔らかジューシーな仕上がりだろうな。白だし使うの、揚げ色が濃くなりすぎないから使いますっていう芸能人居たよ^ ^ 美味しそーー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ジュウシー・・白だし胡麻チキン♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP