鮭のチャンチャン焼き♪&キリマリさんの人参マリネ♪ レシピ

鮭のチャンチャン焼き♪&キリマリさんの人参マリネ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
kyonmiさん
kyonmiさん
今日の う・ち・の・ご・は~ん はこないだお友達から頂いた おっきなサーモンのブロックで鮭のチャンチャン焼き≪材料≫鮭切り身 2切れキャベツ 1/2個玉ねぎ 1個人参 2分の1本...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14327695)
  • 2014/05/26 UP!

他のマリネのレシピ(24,542件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/05/27 UP!
チャンチャン焼き~豆乳が優しいお味を演出してくれそう♪人参のマリネ、私も大好き☆さっぱり嬉しい一品ですね。ミニトマトのマリネもオシャレで可愛い(*^^*)

maya缶さん

maya缶さん  2014/05/27 UP!
今晩わぁ(^O^)/いつもコメントありがとうございます(*^_^*)。サーモン大好きなわたしはkyonmiさんの友達が欲しいです(笑)。おっきなサーモンなんて小さくても高いこのご時世に貴重なものをこんなに豪快にチャンチャン焼いちゃうなんて(へんなギャグ)。羨ましい限りです♪

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/05/27 UP!
kyonmiさん~こんにちは♪鮭のチャンチャン焼きって・・ちょっと憧れです^^☆とっても美味しそう~☆人参マリネもすごく美味しそうですね♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/05/27 UP!
こんにちは!ちゃんちゃん焼き大好き!美味しそうです。。トマトマリネも玉ねぎ入りなのね。とっても美しくて美味しそう!!人参マリネ作って下さってありがとう!!ヽ(^。^)ノ嬉しい!!明日の記事で紹介させて下さいね。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭のチャンチャン焼き♪&キリマリさんの人参マリネ♪ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP