お弁当に☆副菜に☆きのこのマリネパプリカ風味 レシピ

お弁当に☆副菜に☆きのこのマリネパプリカ風味
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 51
杏さん
さん
昨日UPしたお弁当記事の一品☆こちらはパプリカパウダーの独特の甘酸っぱい香り!そして、こーいう汁気の多いものをお弁当に詰める時のコツを紹介してます^^
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14313017)
  • 2014/05/22 UP!
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他のパプリカのレシピ(47,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/22 UP!
コンバンワ(≧∇≦)パプリカをキノコと和えるなんていいアイデアですねぇ。調味料をレンジでチン♪これは私にナイスな知恵を授けて下さいました(笑)。こんな技があるとは(≧∇≦)。とても美味しそうでお弁当の色味も綺麗っ(*^_^*)

お返事: mayapiちゃん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪うふふ♪私も少しでも手を抜きたい!スーパーずぼら主婦だから!レンチン大活躍なの~(笑)熱々のマリネ液に熱々のきのこをいれると、味もしみ込みやすいしね♪お弁当の色味まで!ありがとぉ(*^▽^*)☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/22 UP!
杏さん♪おはよ~(*^_^*)マリネ常備菜に作って置くといいね~♪パプリカで香りがよさそ~☆★お弁当の汁気の多いもの=下に花麩や乾燥ワカメ♪すご~いアイディア♪まねっこさせて~~♪最近あちこちで見かけるソーセー人♪人気なのかな♪

お返事: kyonmiさん☆おはよぉー( ´ ▽ ` )ノ♪ソーセー人♪人気だそーです( 艸`*)♪作ってみると、簡単で、表情豊かで、なかなかおもしろいやつで!癖になるので、人気なのがわかるきがします^^マリネ☆そうそう♪作り置きしておくと、箸休めにも!お弁当のおかずにも!良いですね^^汁気の多い物。うんうん♪やってみて~^▽^いつもありがとですぅ(*^▽^*)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当に☆副菜に☆きのこのマリネパプリカ風味 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP