角食でショコラスク♪ レシピ

角食でショコラスク♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ショコラスク♪』おはようございまーっす。(・ω・)/さて、朝から雨が降り出しとります。最近、天気が良かったので、恵みの雨というところかな。(^~^)さて、今日は、、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14308175)
  • 2014/05/20 UP!

他のチョコのレシピ(42,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/20 UP!
こんばんは♪これ写真見た瞬間、「絶対弟好きだ。」と真顔で言ってるじぶんがいた。(笑)すごくおいしそうー!チョコ好きの弟、今度作ってあげようかな♪お気に入りINです*\(^o^)/*

お返事: かなみにぃチャン☆おはようです^^弟さんが、好きそうですか!それは、よかった♪甘いのがお好きなら、チョコ増やしてOK!ぜひぜひ、作ってみてね☆お気に入りも、感謝!!!

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/05/20 UP!
こんにちは♪食パンからこんなにおいしそうなラスクが出来ちゃうんですね!板チョコでも出来るんだ~^^あっさり味にしてもたくさん食べちゃいそう!これ、作りたいです~♪

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^これ、簡単ですよ~板チョコ、大活躍です!そうそう、あっさりビターな味でも、食べ過ぎちゃいます(笑)でも、気にしなーい!ぜひぜひ、作ってみてくださいねー^^

きなこさん

きなこさん  2014/05/20 UP!
チビくまちゃん、お疲れ様♪これ美味しそう!作ろ♪(*^^)v

お返事: きなこちゃん!おつかれっ♪このみちゃんには、チョコ多めがよかかもー。簡単やし、ぜひぜひ☆ガリガリ止まらんよー(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑角食でショコラスク♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP