美味シャキシャキ水菜deソース焼きそば レシピ

美味シャキシャキ水菜deソース焼きそば
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
美味シャキシャキ水菜deソース焼きそば 料理名:焼きそば作者: smile200876 ■材料(3人分) 水菜 / 2株 ほぐししめじ / 100g 豚肉 / 100g 焼き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14305499)
  • 2014/05/19 UP!

他の焼きそばのレシピ(15,315件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/19 UP!
こんばんわ(*^^*)水菜ってサラダに使っていつも多すぎて余っちゃって、すぐにダメにしちゃいますが、焼きそばに入れても美味しそう(*^^*)です。今度は余らせないでこのレシピで使用させてもらいます^_^

お返事: 水菜は特有のニオイや味がないのでいろんなものに入れて使い切ります^^vお味噌汁にも入れてます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味シャキシャキ水菜deソース焼きそば by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP