気になるスイーツ☆大根おろしと苺のかき氷♪

気になるスイーツ☆大根おろしと苺のかき氷♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
ぷちみみんさん
ぷちみみんさん
昨日今日とちょっと肌寒いですね。そんな中かき氷です(ノ∀`*)ちょっと前に作ったのですが あれよあれよと日々が過ぎ。あっという間に浦島太郎。先日あきさんの 大根下ろしと苺のかき氷 を見て。気にな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14229403)
  • 2014/04/20 UP!

他の苺のレシピ(11,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/21 UP!
えーー、すごい発想ですね!!絶対僕には思いつかないなぁ。想像つかないですけど、なんか読んでいたら美味しそうですねー!

お返事: すごいですよね!私もまさか大根に練乳かける日が来るとは・・・。あきさんが美味しそうにご紹介されてたので気になって作ってみました♪ファッションでいうとおしゃれ上級者コーデ?お料理上手な方の斬新な発想ですね~。

あきさん

あきさん  2014/04/21 UP!
まぁ!突然の嬉しいツクレポに吃驚でした~心からお礼を申し上げます。リンクも貼って下さり感激です♪次回にお礼リンクを貼らせていただきますね^^ブログから オールぼちとFB&ツイートもさせて頂きました。有難うございました♪ヾ(^▽^)ノ

お返事: こんにちは♪ブログでも素敵にご紹介いただき恐縮です。料理の苦手意識強く日々奮闘しております。いつか私も日本の伝統の味を伝えていけるお母さんに・・・道のりは長い(^-^;ご丁寧にどうもありがとうございました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑気になるスイーツ☆大根おろしと苺のかき氷♪ by ぷちみみんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP