じゅわっとジューシー♪我が家の照り焼きチキン♪ レシピ

じゅわっとジューシー♪我が家の照り焼きチキン♪
この記事をお気に入りに追加する 91 おいしそう! 57
しゃなママさん
しゃなママさん
今日の夕御飯♪皮はパリッ♪じゅわっとジューシーな照り焼きチキンです♪ごく普通の照り焼きチキンですが、家族みんなの大好きな味♪♪♪片栗粉をまぶすことでパリッと皮まで美味しく食べられますよ(〃)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14215591)
  • 2014/04/15 UP!
Oishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテスト
このレシピはOishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテストに投稿されました!

他のチキンのレシピ(54,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/04/15 UP!
こんばんは~我が家も照り焼きチキン大好きです。少し甘めの味付けが好きでたっぷりタレを作るんですよ・・そのタレで千キャベツにかけて食べるんです・・・だから照り焼きチキンと千キャベツは我が家のコンビメニューです・・・少し焦げ目がまた美味しいですよね~

お返事: とっても嬉しいコメントありがとうございます(^^♪照り焼きチキンほんとに美味しいですよね♪♪♪千切りキャベツいいですね!キャベツがもりもり食べられそう♪♪♪次回は我が家も試してみます!!せひタレ多めで(*^_^*)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゅわっとジューシー♪我が家の照り焼きチキン♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP