カブの葉とさつま揚げの卵とじ/【music】The Bloody Beetroots レシピ

カブの葉とさつま揚げの卵とじ/【music】The Bloody Beetroots
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
MS5の東京オカザキッチンです。え? エムエスファイブ?マジで主婦になる5秒前です。1年経ちまして、あーやれやれこれである程度おつとめは果たしたでしょ毎日更新なんてやってられっか朝から晩まで働いて飲み...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14145073)
  • 2014/03/20 UP!

他のカブのレシピ(8,253件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/20 UP!
あはは、毎日はほんと凄いと思います^^週3とか1日おきでも記事作るの大変だったんだけど今はほぼ毎日。そろそろ前の頻度に戻そうって思ってても習慣になってきてます。オカザキッチンさんはしっかり毎日が1年ですもんね!カブの葉使ったことなかった。美味しそうですね^^ごはんいっぱい食べちゃいそう♪

お返事: 毎日凄いです!あのオサレなのを、と考えると。僕は手抜くとこはむっちゃ抜きますからね。キムチ和えとかレシピと呼べないと思ってますから笑。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/03/20 UP!
こんにちは。ブログ一年達成おめでとうございます!毎日UPしてると不思議なもんで、一日も空けられなくなるもんですね。蕪は実より葉っぱに栄養があっておいしいですよね♪これからも男の料理期待していますよ!動画でカセットテープを引っ張り出すところに時代を感じましたぁ(笑)

お返事: はーい、ありがとうございます!そうなんですよね~~。なんかあげないと落ち着かないという。これはやばいんですけどね笑。葉っぱのほうが栄養!そうなんですか、はじめて知りました~~

Mogさん

Mogさん  2014/03/20 UP!
えっ。毎日あげてたんですか!!すごいねー。ほんと、サラリーマンとは思えません。てか、私なんか週3でも、ひーひーよ。酒の力なしではコメント返信もできないわーって、蕪の葉炒めてる、東京のリーマン。素敵だわ。てか、さつま揚げと卵と味付けがおかんToT

お返事: そうなんですよ。やばいですよね。去年インド一人旅してた10日くらい以外は毎日です。やばいですよ。引かれます。

らみ*さん

らみ*さん  2014/03/20 UP!
毎日更新ほんと凄いです。私も見習わなければなんですが、たまに急に消えてはふらりと戻ってきたりしてしまいます←おお//綺麗な声ですね(顔もですが)女性ボーカルさん大好きです♪かっこいい。音楽の世界の女の人に憧れます。そして卵とじ。おいしそーですね!カブの葉食べたことないです。未知のゾーンです。1個前の茄子マルゲリータもとっても美味しそうでした!

お返事: いや、こんなオッサンの毎日更新なんて見習わなくていいです笑。自分のペースで上げればいいと思うよ!かっこいいよね、この曲。上がります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カブの葉とさつま揚げの卵とじ/【music】The Bloody Beetroots by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP