卯の花リメイク2品(ナゲットと肉団子スープ) レシピ

卯の花リメイク2品(ナゲットと肉団子スープ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
杏さん
さん
簡単パンプキンプリンを作った時に余ったかぼちゃの皮。前回はシナモンシュガーのかりんとうにしましたが、丁度その頃、卯の花を作ったので、卯の花に入れました^^(小ネギの小口切りもいれちゃってます!)卯の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b14132545)
  • 2014/03/15 UP!

他の肉のレシピ(260,652件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/16 UP!
へ~!!卯の花がナゲットに変身しちゃうなんて☆親父ギャグもGOOD!(笑)肉団子も栄養たっぷりで美味しそう~何気に気になる卯の花卵とじ丼☆ご飯ががっつり食べられそう(*^^*)常備菜を作ってる女性って憧れです。出来る女って感じ!杏さん素敵☆

お返事: MIKICOさん☆おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ♪さむーい親父ギャクにまで、やさしい気遣いありがとぉ~ヽ(*>∀<*)ノ☆おからナゲットはヘルシーで良く作るのですが、うのはナゲット☆見た目は失敗作だけれど^^;ゞお野菜やキノコの旨みでおいしかったです♪一人ご飯ってぱぱっ!!と済ませちゃいたいので、本当に卵でとじて小ネギを散らしたくらいの簡単な丼なの(笑)そそっ!!ヘルシーで満足感あって、お腹いっぱいです(^▽^)b私のは田舎料理・節約料理だから素敵とは程遠いけれど(笑)綺麗な常備菜を作られる方って私も憧れます~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卯の花リメイク2品(ナゲットと肉団子スープ) by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP