娘のお弁当&カシュカシュさん♬のコーンパン

娘のお弁当&カシュカシュさん♬のコーンパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
kyonmiさん
kyonmiさん
おはようございます今朝は娘ちゃん遠足お弁当『おやつも園児達と一緒の300円ばい 』『足りん 少なかし~ 』とブツブツ 今朝の う・ち・の・ ごは~んレシピブログで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14082777)
  • 2014/02/25 UP!

他の高菜のレシピ(3,054件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/02/25 UP!
可愛いお弁当☆テンション上がっちゃう♪ひまわりにハート!嬉し過ぎる~カシュカシュさんのコーンパンも間違いなく美味しいハズ☆手作りパンの美味しさは止められませんね~

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/02/25 UP!
ひまわりのようなお花と赤ウィンナーのハートがいいですね。可愛らしくて遠足にぴったり。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/25 UP!
kyonmiさん娘ちゃん遠足お弁当音符オシャレに素敵なお弁当彩りイラストも凄くきれい最高です牛マヨ、枝豆、コーンパンおいしそうです

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/02/25 UP!
kyonmiさん、こんばんは〜!凄く可愛い、お弁当ですね〜(≧∇≦)♪♪お花もハートもお洒落♪♪春ですね〜♪♪カシュカシュさんのお料理、私も大好きです♪♪kyonmiさんが作られたコーンパンも、凄く美味しそうです♪♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/02/25 UP!
kyonmiさん、ありがとうございますとっても嬉しいです(*^_^*)何が嬉しいって…、このレシピ、私がブログを始める前、ひたすらレシピ投稿職人時代!?のものなんです!!見つけて下さって、そして作っていただき、ありがとうございました☆明日、リンクさせていただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑娘のお弁当&カシュカシュさん♬のコーンパン by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP