【かけトマレシピコンテスト】 2種のチーズのブルスケッタ ガーリックかけとまとのっけ♪ レシピ

【かけトマレシピコンテスト】 2種のチーズのブルスケッタ ガーリックかけとまとのっけ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 59
青山 金魚さん
青山 金魚さん
くぅおらあー! パンの端っこ もってかなあーい!あ・・・・・。週末我が家定番の 30回噛むバケットこれまた定番で、両端っこの部分は取りあいになる。ネーミング優先の料理をIr...
ブログ記事を読む>>

他のガーリックのレシピ(37,331件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sacchiさん

sacchiさん  2014/02/24 UP!
およよ〜ん♪クリチが隠れているとは〜…ψ(`∇´)ψ最高やがなートマトと相性ばっちりやもんね…てか、ほんといつもオサレよねー、きんぎょちゃん家っ私もそこに座ってカンパーイてしたいわ♪

お返事: わいわい ぢゃあ キムチを捜索せよ!持ってきてくれるぅ~わけっこして食べよ食べよぉ~ 座ってすわって~~~~っじゃなかったら 私がsacchiさんちに居座るぅ~~カンパーイ!♪

北島真澄さん

北島真澄さん  2014/02/24 UP!
こんにちは♪カラフルなトマトにオレンジ果汁そしてダブルチーズ!!むっちゃツボです笑。美味しそうな写真でワイン何倍もいけちゃいそう♪30回噛むバケットもすごく気になります!!

お返事: トマトにレモンでなしに今回はオレンジを使ったら これまた 爽やかでいい香りのフレッシュトマトに変身してくれました♪ねねね!焼かれてパリパリのチーズと中にはとろりんチーズ!ワインいけちゃうよねー♪ きゃふふ♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/24 UP!
相変わらずゴージャスでうまそうですねー。ガーリックオイルが一気に美味しくさせてくれそうです!!色合いも綺麗!

お返事: でもぉ~よおおくみるとぉーーっ 買置き食材 きゃはははは♪色だけで勝負しやような一品です。(でも すっごい美味しかったのん♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/02/24 UP!
写真に写っているパルミジャーノが大きい!たっぷりのパルミジャーノにクリームチーズを隠して、バゲで押さえて!!!これすごいわ~これだけでも十分美味しいと思います!そこにブルスケッタをのせて、ガブリ~食べたいです^0^

お返事: 溶かしてはっつけてカリッカリにチーズ焼いては しょっちゅうやるんだけど、 クリチをはさんだら なんちゅーか ほら! トリュフチョコみたいに 外固い中やわらかいが美味しかったよーブルスケッタも絶対のっけてー♪

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2014/02/23 UP!
うひょーーーー美味しいはず!!!トロ~りチーズに掛けトマトで限りなく飲むわ~♪トマトの器も可愛くステキだじょ~~~!(^^)!むッちゅんちゅん( ̄ε ̄)♪

お返事: うきゃん! トマトの器 ぽてっとしててお姫さまなのぉん 気がついてくれて ぶちゅーっ★ きゅふふ♪いつもは、ピザチーズや、パルミジャーノにモッツァレラ とか 押し付けて焼くだけなんだけど、 フレッシュトマトのっけにするなら真ん中にクリームチーズ挟んだらうまそうだーと思ってやってみたら すっごく美味しかったの!!  のもうのもう~~~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/23 UP!
青山金魚さん2種のチーズのブルスケッタをかけトマトでおいしそう素敵なブルスケッタ 嬉しいです丁寧なレシピ有難うございます

お返事: いつもご覧になっていただきありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【かけトマレシピコンテスト】 2種のチーズのブルスケッタ ガーリックかけとまとのっけ♪ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP