ヘルシー&チューイーなチョコチップクッキー レシピ

ヘルシー&チューイーなチョコチップクッキー
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 59
Aya♪さん
Aya♪さん
バレンタインに♪サクサクほろほろなクッキーが好きですが、これまた夫婦で好みが分かれます(笑)旦那さんはアメリカンなチューイーなクッキーが好きです。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14045606)
  • 2014/02/11 UP!

他のクッキーのレシピ(28,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
坂本みちよさん

坂本みちよさん  2014/02/12 UP!
Ayaさん、こんにちは~!すご~い☆すんごくお洒落でおいしそうなクッキー>▽<バターも卵も使わなくてもこんなおいしそうなのができちゃうんですね@@私・・サクサクもしっとりも両方好きかも^m^

お返事: こんにちは^^バターも卵もなしで作ってみました♪バター入りに比べたら風味が落ちちゃうけどこちらの方がヘルシーなのが心強いです(笑)サクサクも美味しいけど、たまにはこういうのもいいですね♪ねっちりしてるからけっこう食べごたえありました(笑)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/02/12 UP!
Aya♪さん、おはようございます!凄く美味しそうなチョコチップクッキー☆サクサクほろほろで、ボウル1つで出来てしまうなんて♪♪早速、作ってみたいで〜す(≧∇≦)♪♪写真を見せて頂いた次回のお菓子、凄く気になっていま〜す!楽しみ〜(*^^*)♪♪

お返事: こんにちは^^普段はサクサクなものを作るんですが、今回は旦那さんの好きなねっちりアメリカンタイプで作ってみました♪ボウルに材料を混ぜていくだけなので本当に簡単ですよ^^次アップしようと思ってるクッキーの方が、私的にはオススメです(笑)今日はバタバタしてますが、時間見つけてアップしますね^^

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/02/11 UP!
Aya♪さん、こんばんは~私もどっちも好きです☆それぞれにそれぞれの良さがあるもん♪選べないですよ~全粒粉に豆乳、そして、え?オリーブオイル??ヘルシーで良いですね食べた~い♪

お返事: こんにちは^^そうですね、サクサクやザクザク、しっとりやねっちり。いろんなタイプがあって、どれも美味しいですよね♪普段はサクサク命で作っていても、たまにはこういうタイプもいいなぁって改めて思いました♪今うち、お料理はオリーブオイルに変えてみたんです。だから、家にあるオリーブオイルを使ってみました^^キャノーラでも、グレープシードオイルでもオススメです♪

とまとママさん

とまとママさん  2014/02/11 UP!
こんばんは~サクサク感が、たっぷりなチョコチップクッキー ラブリーな形も最高~^^v重ねて写真撮ると、とっても素敵ですねぇ~入れ物も可愛くって、見とれちゃいました。

お返事: こんにちは^^サクサクないつものクッキーが好きだけど、今回はアメリカンタイプのねっちり系で作ってみました♪重ねるとなんだか可愛いですよね^^入れ物は100均なんですよー!衝動買いしちゃいました(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/11 UP!
Aya♪さんチョコチップクッキーおいしそうです素敵なレシピ  嬉しいです

お返事: こんにちは^^いつものクッキーではなくて、今回はねっちりしたタイプのものを作ってみました♪たまにはこういうタイプもいいですね^^

あきさん

あきさん  2014/02/11 UP!
うわぁ~チョコ入りのサクサククッキーも堪らなく美味しそうですよ~私に見つかったらもう 全部食べちゃいます(●^o^●)

お返事: こんにちは^^あはは、チョコチップが入ったクッキーってみんな大好きですよね♪今回はねっちりなアメリカンタイプを作ったんですが、やっぱりサクサクも食べたくなってきましたぁ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヘルシー&チューイーなチョコチップクッキー by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP